アメリカ人と結婚してはみたけれど。。

アメリカ生活、11年目がスタートしました!!

最新記事

すべて表示

まもなく、新年度です。

日本は、そろそろ子供達の夏休みが始まった頃でしょうか? 我が家には先日、 来年度が始まる前のスケジュール連絡 が来ました。 8月1日に学校に行って、 『時間割をもらい、ノートパソコンを借り、バスの時間を確認して ...すべて表示すべて表示

いきなり、びっくり!!

2017/7/19(水) 午前 0:53

毎日、小僧をプールに連れてってますが。 12時のオープンと共に入れる様にしてます。 一般開放は12時から午後5時までなんですけど、 夕方に近づくほどスコールにあう確率が増えるので それが来る前に!となると、どうし ...すべて表示すべて表示

ヘビロテ中〜。

2017/7/18(火) 午前 0:17

蚊にやられ出した頃。 旦那に 『ニンニク食べなよ。刺されなくなるよ。』 なんて言われて。 ちょっと作ってみた。p(。。 シュリンプ・スカンピ(?) 味付けは、 『ニンニクとオリーブオ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事