ぶつぶつ独り言日記

飲むことや食べることが好きです

最新記事

すべて表示

中土佐タッチエコトライアスロンに出場してきました。私はほぼ練習をしていないので、完走が目標! 緊張しすぎるとあくびが出てくる私はあくびがとまらん。。 あっという間にスタートで、第一ウェーブがでていった。 私は第三ウェーブなので4分後にスタート。 スタートしたら、早速バトルに巻き込まれてけられる。まあ、私はびりのほうだからバトルは逃れられるだろうと思っ ...すべて表示すべて表示

剱岳

2015/9/26(土) 午後 5:23

9月22日 恐怖でいっぱいの剱岳登山 朝3時からみんなが起床してきて音がしだしたので目をさます。周りのベッドはだれもいない 「どうする?もういかないと渋滞に巻き込まれそうよね」「暗いけど大丈夫かな」と話し合った結果、予定は5時出発だったが4時に変更にする。 歯磨き、洗面したあと出発。今日は私はウェストポーチ一つ。そしてけんちゃんは私のリュックに必 ...すべて表示すべて表示

姫島トライアスロン

2015/8/30(日) 午後 4:45

姫島トライアスロンに出場してきました。私は多分1時間1分10数分くらいかな?ラップ取ってたのに間違えて消してしまいました、ショック。 スイムは400メートル7分でした。あとは分かんない、、、ただスイムは400メートル無いことは確か。多分300メートル。今回スイムのコース変更で、一度沖にでて、海水浴場の端から端に泳いだけど、泳ぎやすかった。 つぎにバイク。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事