幸福百科事典

かぼちゃのおいしい季節ですね。

幸福事典

すべて表示

揚げられた!

かっぱえびさんがぁ! た い へ ん だー! だいぶサボっていたなぁ…。 昨日は留学メンバーで覚年会でした。 全員揃うわけにはいかなかったけど、楽しかったー。 ていうか料理の量が多くてかなり満足。 そしてお酒の種類も多かったし。 最近知ったカクテルを飲む機会が来てラッキー♪ もうあと二週間で今年も終わりですね。 やべぇー。 今年何したっけー。 …アメリカ行ったか。 よし、色々頑張ろう。

その他の最新記事

すべて表示

『きらきらひかる』

2005/11/24(木) 午後 9:10

愛読書です。 なんとなく購入した本の中で珍しく気に入っているこの本。 もう一年以上前ですね。 大学の本屋?で何か読みたいなーと思っててホントに何となく買ったんですが。 すごい好きでした。 江国香織さんって今まで読ん ...すべて表示すべて表示

『エンジェル』

2005/11/21(月) 午前 1:02

石田衣良さんも好きな私です。 図書館行ってブラブラ歩いて見つけました。 何となく前から気になってた本なので借りてみました。 ストーリーとしては、記憶喪失の主人公(純一)が自分の遺体遺棄現場を発見するんですね。 簡単に言 ...すべて表示すべて表示

『死神の精度』

2005/11/20(日) 午前 0:57

やっと読みました。 なけなしの金をはたき購入! とりあえずカバーから好きだった。 帯とか読者の感想とか作者さんのコメントとか、いたるところで目にしていたのですがなかなか読む機会がなく。 読むことになっても、なるべく先入 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事