「幸浦雷撃隊」&「工房神風」(その3)

6/18 相模野C.C.激坂タイムトライアル 5分22秒68 30秒切りやた〜!

全返信表示

返信: 1249件

全125ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

[ 「幸浦雷撃隊」&「工房神風」 ]

2017/6/16(金) 午後 0:05

顔アイコン

ご無沙汰です、パンターニ殿!ゴール後は山小屋できのこ茶をいただきながら語らいましょう、楽しみにしてまする〜!

[ コルセクアトロ ]

2017/6/15(木) 午後 7:08

今年は、きちんとエントリーしました❗再会を楽しみにしています❗

[ 「幸浦雷撃隊」&「工房神風」 ]

2017/6/9(金) 午後 5:44

顔アイコン

回天どのご無沙汰です。怪我をされたにもかかわらずやはり出撃ですか、強靭なる精神力敬服いたしまする!自分はあの、、完走目標ですw

[ 「幸浦雷撃隊」&「工房神風」 ]

2017/6/9(金) 午後 5:39

顔アイコン

H間さん、当日はご一緒にいさぎよく玉砕しましょうw

回天

2017/6/9(金) 午後 4:49

久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています!
もはや闘えるレベルではありませんが。( ̄▽ ̄;)

[ だいさく ]

2017/6/9(金) 午後 1:04

顔アイコン

おおっ!!
いよいよ戦闘モードですね(`_´)ゞ
日々の鍛錬が実を結びますから絶対いい走りが出来ますよ!
頑張ってください👍 削除

[このコメントが投稿された記事は削除されました]

[ 「幸浦雷撃隊」&「工房神風」 ]

2017/4/24(月) 午後 2:13

顔アイコン

だいだくさん、対あざみ対策の練習コース走ってみましたw 久里浜霊園はちょっと距離短いけど途中一瞬ですが、26%、28%斜度が2箇所ありました。昨日はバンドの解散ライブでしたが朝はきっちり相○野カントリーをタイムトライアル、6分41秒でした。ペダル不具合を治せば6分30秒は切れそうです。ブログ忙しくて更新できないのでまずは近況報告でした〜!

[このコメントが投稿された記事は削除されました]

[ だいさく ]

2017/4/21(金) 午後 9:36

顔アイコン

凄い!激坂全部のせ のコース((((;゚Д゚)))))))超楽しそう!残念ながら明日仕事で参加出来ないのですが、是非練習ブログ読みたいです。よろしくお願いしますm(__)m 削除

[このコメントが投稿された記事は削除されました]

[ 「幸浦雷撃隊」&「工房神風」 ]

2017/4/8(土) 午前 4:57

顔アイコン

現在逗子は雨、少しずつ強くなってきました。残念ですが三浦走練を中止します。ローラー台で頑張りましょう(笑)。

2017/3/28 横須賀逸見岸壁

「横須賀吉倉港」

[ 「幸浦雷撃隊」&「工房神風」 ]

2017/3/30(木) 午前 8:51

顔アイコン

マキさん、ご無沙汰です。「かが」は3/28出航、かわりに「いずも」入港です。たぶんですけど「いすも」は「かが」が出るまで横須賀沖錨泊、住重前にいたと思います。5隻目の空母は名前なんでしょうねえ、楽しみです〜!

全125ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事