一歩下がる人生・・永遠の法理&宇宙の法則と人の運命

あなただけではありません。もう少しです。あと一息です。いま、一歩下がったことがきっと二歩前進に繋がります。

兆し・20年前の最後の自動書記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

イメージ 1

(前より)以後、数億年単位の進化を続け、地上に人類という動物の誕生を見たのです。初めのうちは大変協調力があり、共に助け合って自我もなく、自然の中で楽しく生活をする、素晴らしい動物でした。

しかし、次第に人口が増加するとともに細胞の変化もおこり、皮膚も黒色系・黄色系・白色系と肌の色によって共存を嫌うようになったのです。人間はこの3色に加えて非常に獰猛な赤色系と青色系も創られたのですが、あまりにも創造主の想いから外れていた為に地上より抹殺されました。残った3色の人間の遠い記憶の中に赤鬼・青鬼とあるのはこの名残です。

人間は肌の色によって住みやすい土地を求めてそれぞれ分散され、新しい生活圏を作って行ったのです。

時が経つにつれて、次第に人類の知能が進化し、形は変われども、その地域毎に特有の文化が進み、各々の文化圏において楽園が造られて行ったのです。

しかし、悲しいかな、人間の欲望は無限に広がり、全てを自我欲によって支配しょうと考えるようになったのです。創造主は自分に似せて育んだ人間を、始めからの再生を願い、地上に一大変革を行いました。

[以下は縮小版です。]

ムー帝国の滅亡・・・釈迦やキリスト、ノストラダムスの感知による警告・・・ソ連共産主義の権力や搾取などの繰り返しと破滅・・・拝金主義とエセ新興宗教の拡大・・・と人間の欲は治まらないのです。

この警告が書かれて丁度20年、原爆投下、第二次世界大戦終結70年、努力して生活が少し安定すると、またぞろ人間は欲望と自我権力拡大から脱皮出来ずにいますし、地球もかろうじて地震という嗚咽をしながら生きているのです。

このタイトルの記載はこれで終了致します。有難う御座いました。

イメージ 1

(前より)1994年に起きた星と彗星による衝突事故のように、避ける事の出来ない事態も起きてしまうのです。そのために、この大宇宙の運行を管理すべく、一種のエネルギー体が創成され、そのエネルギー体の根源となる超微粒子体が意思力を持つようになり、その意思力によって現在の地球上の万物も創成されたのです。

現在、地球上に生存する万物全ては、自分の意思によって創られたものは一つもありません。すべてが超微粒子体の持つ意思力によって創成された物なのです。

地殻の変動と火山の爆発などにより、海と陸にに分かれた表面となり、水から栄養素を吸収する海草や魚類などの水性生物と、空気と地上から栄養素を吸収して生きる生物が創られたのです。(続く)


<ご参考・・・天体の衝突 ->

shosanbetsu-tenmondai
www.vill.shosanbetsu.lg.jp/shtenmon/tentai-shasin/crash.html -

広い宇宙空間では天体同士の事故など起こらないと言うのは間違い。地球にも毎日 ... 彗星の分裂核は1994年7月16日から7月22日までの間に、相次いで木星に衝突しま したが、これは、惑星と彗星の衝突として人類史上初めての目撃例です。

イメージ 1

(前より)人間の知能進化が異常方向に進み始めたので、ここで世紀末という表現のもと転換を計画されました。その内容によって起こる自然現象を「異常世紀末現象」と申します。

自然現象の形として表面化されるものは、地震とか火山噴火の発生など異常気象などが考えられますが、その他に人間の心の異常のよる戦争とか不治と言われる病の発生、さらに凶悪犯罪などの多発現象が考えられます。

何故、このような事態よなって現れてくるかと申しますと、第一に地球のバランスが上げられます。地球永存の為には地球上の生物のバランスと言う事も大きな要素を占めております。動物・植物・鉱物のバランスが必要です。そのどれでも異常に多くなっても地球の進化と発展を望むことは出来ないのです。

人間も同じです。身体はあらゆる細胞のバランスによって一人の人間ととして出来あがっています。バランスがとれているときは健康を維持出来ますが、何かの現象によってバランスが崩れた時に病となって異常の警告が表面化してくるのです。

人間は病になれば病院だ医者だとお世話になれますが、地球が病に罹った時、入院出来る病院はありません。人間は薬や注射で一時的に小康状態を保てますが、最後は人間本来の身体にある自然治癒力が働き、病は完治するのです。

地球も同じで地球の永遠の生命を保つために、バランス調整が必須条件であり、生物などにとっては時には惨い地震や台風などの現象でバランス調整を致します。

人間や地球と同じように、この大宇宙に存在する星達も、常にここの永存の為に自己防衛の方法を採っておるのです。(続く)

イメージ 1

(前より)現在、パチンコ店一店造るのに一億円程度かかると言われています。従ってそれ以上に儲かることを前提に作るのです。通う人は、後で気がついて見ると自分の収入以上のお金をつぎ込んでいるのです。

自分に与えられた人生をこのような形で費やすと言う事は大変に勿体ないと思いませんか?

もう世紀末は目の前に迫っているのです。今から新世紀を迎える心の準備をしなければ新しい船出に乗り遅れてしまいます。今こそ新世紀に羽ばたくための計画を考え、心の準備を真剣に考えるべきなのです。

それでは何を反省し、何を考えてこの世紀末から新世紀に向かうか、このことについて皆様と共に考えてみることに致しましょう。

なぜ世紀末なのでしょうか?20世紀が終わると言う事が世紀末現象となるのでしょうか?

実は世紀末現象とはもっと深い意味があるのです。歴史は繰り返すと申しますが、繰り返すのではなく進化しているのです。

創造主の意思力によって創られた宇宙にも、その一部である地球にも、当然に創造主の意思力による進化が進められているのです。

創造主は地球の急速な進化を望み、二重進化の方法を考えられました。一つは自然進化の方法です。温度差や四季の移り変わりにより、生物、植物、動物、鉱物など地球上に存在する全ての物質を温度変化で進化させようと考えました。
もう一つは人間と言う動物を造り、知能を与え、その知能による進化だったのです。

この二重進化構造で地球の急速な進化を望んだのです。(続く)

(写真・・国宝・・摩睺羅伽王像)

イメージ 1

(前より)更にバブル経済の時に労働力不足と高賃金の魅力にひかれ、海外より多くの労働者が入国したのですが、バブル経済の崩壊と共に失業者が増加し、さらにこの失業者と反社会性勢力に身を投げた人々が群れをなして増加したのです。これらの人達は社会制度を悪用し、働かずして生きるというグループの人口増加に繋がり、社会保障を受けながらパチンコ・競馬・競輪人口の増加となり、これらの売り上げが日本の最大企業である製鉄会社や自動車会社より多いと言う現状を作り上げてしまったのです。

これが戦後の経済を主体として造り上げられた世紀末現象の実体と言えるのです。

このような歪んだ社会構成で、地球規模での永遠の発展が考えられるはずはありません。

これからはこの世紀末現象をよくよく検討し直してこの状況にピリオドを打つ時と成っているのです。

今、日本は世界の先進国の仲間入りをし、世界の再構築のためには働く立場になった日本は、悪い意味での外国の一部に対しバカげた協力を余儀なくさせられたり、回りまわってパチンコなどで吸い上げられたお金が北朝鮮の軍事資金に化け、日本を脅かすミサイル製造資金になっているのです。

自分の一時の快楽と欲望が世界の安全を壊していることも知らずして無駄な時間を送っている国民がいること自体、あまりにも無知としか言いようがないのです。

日本国民はすべて義務教育があり、少なくとも計算や文字は99%の人は理解が出来るはずです。
この世紀末の実体を良く考えられて、現在の日々の生活について、今一度再考されるべきと考えます。(続く)

(写真は国宝・帝釈天王像)

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]


.
sachiup777
sachiup777
非公開 / 非公開
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

過去の記事一覧

よしもとブログランキング

もっと見る

プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事