全体表示

[ リスト ]

こんな時に限って

イメージ 1

昨日、娘が1番好きな歌手?ロックバンド?が、町の小さなライブハウスにツアーで来ました。
繁華街からちょっと遠くて、駐車場もないので仕事を少し早く帰らせてもらって送る事に・・・

ド派手なパンクファションに着飾った、若いお姉ちゃんなど、
一度でライブに行く人だ〜と解る人達がゾンビのように歩いてきます。


そこはさておき


そう、送ったって事はお迎えもアリなので
18時会場、18時半開演なら・・・・・
たぶん自分の経験上だと20時〜20時半に終わるだろうと予測して迎えに行きました
20時半にライブハウスの前に着いても誰も出てきません。
私の100m後ろにも待っている車が1台いました。
後から何台かも来ました
21時、まだでてきません


いいよね〜21時までまだライブが終わっていないなんて・・・
見ごたえあるよね〜幕張コンサは1時間半くらいでなかった?
昔、見た事のあるコンサは20時半から21時までしていたような気がするけどSE7EN早くない?
好きだから早く終わった気分になるのかな・・・・


21時15分くらいからスタッフがバタバタと動きました
きっと終わったのだろう
私より先に待っていた車が横付けで移動しました
なんと車のナンバーが「77」
芸能人は7が好きなのかい?
その車に2〜3人入ってから遅れて本人登場
好きでもない、こんな時に限って、1番良いポジションにいる私って・・・・・・
これがSE7ENなら・・・・・


娘も整理券NOが早かったので2列目で見れ、手も触りまくったとか・・・
今日は、109で握手会なので張り切っていました。。。。


私もSE7ENと握手したい・・・・
1番前で見てみたい・・・・



写真は可愛く写っているけど
今は凄いよ〜
頭なんかレゲエだし
服装もなんか凄い

お母さん、ついていけません

でもライブ会場のスタッフさん
みんなカッコ良かった〜

この記事に

閉じる コメント(3)

SE7ENの載っている雑誌に必ずといっていいほど載ってるよね〜。すごいピアスの量におどろいてしまったのよ〜。自分の子供にはこんなに穴あけたら怒るとこだよ〜。

2007/8/18(土) 午後 4:35 morimama 返信する

この方、雑誌でよく見るよ〜^^トンの載っている雑誌にもよくこういう系の?方々が沢山載ってる☆
しかし・・そういう雑誌にトンが載っていると、トンがすんごく爽やかに見えてしまって(笑)
幕張でご一緒したお嬢さんかな?雅のファンなのかな??

2007/8/19(日) 午前 1:41 Night☆ 返信する

音楽の本でしょ〜なぜか売れているよね・・・小さい小さい会場だけれど日本中から、こんな格好したファンが来ていたよ
娘がファンです。歌も顔も私はついていけない・・・

2007/8/29(水) 午後 1:28 すなちゃん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事