沖縄名護から

すべて表示

久々だ!

久々の投稿 ハイビスカスの花を絵画的にしました これからもちょくちょくUPします

その他の最新記事

すべて表示

幸せ

2008/1/16(水) 午前 9:48

   幸せ 朝から曇り気味の空  黄色い色は幸せを運ぶ色とも言われている  そういえば花の色に黄色が多いな〜  花は幸せを運んでくるのかな?  でも幸せとはナンだろう? ...すべて表示すべて表示

休日

2008/1/9(水) 午前 11:09

休日   休日 家の中でブラブラしている       今井美樹のレコードを久しぶりに聞きながらまったりとコーヒータイム    窓の外は少しもやがかった、雨にもなりそうな雰囲気の景色  ...すべて表示すべて表示

鮮やか

2007/11/26(月) 午後 7:31

           鮮やかな赤い花 鮮やかな赤い花はひっそりと咲いている  自分の派手さを謙虚に隠すように  人間社会にもそういう人がいる  謙虚はいい言葉だ  ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事