こんにちは、ゲストさん
ログイン
Yahoo! JAPAN
すべての機能をご利用いただくためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。設定方法は、ヘルプをご覧ください。
[ リスト | 詳細 ]
2010年2月28日 | 2010年3月2日
全1ページ
[1]
第5ターン: 【このターンの両軍の動き】 シリア軍の左翼は崩壊し、ローマ軍のエウメネス率いる騎兵隊が側面から包囲体勢をとりつつあります。一方、シリア軍の中央ではローマ軍の主力をうち負かしました。そのため、ローマ軍は側面包囲体勢を、シリア軍は正面の平押し攻撃で勝利し無ければならなくなります。 シリア軍: ・シリア軍の左翼はほぼ崩壊しますが、残存の軽装兵が時間稼ぎのために左翼に展開します。 ・右翼のカタフラクトスは向きを変えてローマの軍団兵に再び突撃体制を整えます。 ・中央ペゼタイロイ部隊は可能な限り、前面のローマ軍に白兵戦をしかけます。 ローマ軍: ・左翼&中央では、ペゼタイロイに撃破された軍団兵が後退します。 ・スキーピオーは斜め45度に下げた斜線陣でシリア軍の主力ペゼタイロイを待ち受けます。 ・右翼では、敵の左翼騎兵に追い打ちを掛けて完全に撃退し、追撃チャックをパスして部隊を敵の中央から攻撃すべく反転させます。
スマートフォン版Yahoo!ブログにアクセス!
すべて表示
ウーマンラッシュアワー 村本
小川菜摘
福田麻貴