sadaのブログ

父と息子とトレッタと そしてベイブレードへ

全体表示

[ リスト ]

昨日とは違う店舗へ
この店はいつも100人超えの人気店舗です
今回も140人ほどが応募しました。

・スタンダードスタジアム
・1〜3回戦は2Pt先取
・準決勝以降は3on3
・シュートミスや3on3には独特なルールのあるお店

さぁ、如何に

【0回戦】(約140➡32)
無事に突破

【1回戦】(32➡16)
またまた対戦相手が現れません
でも今回は事前抽選ではなく、つい先ほどエントリーしたとこです。
本日2回目の嫌な思いです。

30分ほど前に遡ります。
息子の対戦相手ではなく、エントリーの列の1番前にいた親子。
先日の大会で見かけた方です。
その時は「こっちの大会にも来はったんやなぁ」ぐらいに思っていました。
参加券はもちろん1番。
抽選発表が終わってから「あのコ(1番)は外れちゃったんやなぁ」なんて思っているとスタジアム前に集合しています
手には103番の参加券…

そんな事を目撃した後に、対戦相手が現れなかったんです。
2回戦進出なんて喜べません。

【2回戦】(16➡8)
気をとりなおして挑みます。
相手はお友達。
先日はこのお友達のお父さんに負けちゃいました

考えはやはり前回と同じく、オーディンが2つスタジアム上に並びます

対オーディン
・スピンフィニッシュ…○
・スピンフィニッシュ…○

2-0で勝利
僅差での勝利ですが嬉しいです。
お友達の分まで頑張りたいです

【3回戦】(8➡4)
対ダークデスサイザー
今日で戦い納めでしょうか。
今までありがとうございました。

・スピンフィニッシュ…×
・スピンフィニッシュ…×

やっちゃいました。
以前もしたことがある負け方です。
リボルブで相手ベイの周りを傾きながら回り相手に当たらずに勝手に自滅しました
気を付けなければいけなかったのに完全に忘れていました。
もったいない負け方をしちゃいました。
次は自滅せずにしっかりと胸を借りたいと思います。

この記事に

閉じる コメント(1)

>6:38さん
期待に添えずにすいません
まだまだ力不足です

親が熱心になるとよく見る光景のようです
うちも迷惑をかけることがありますm(_
_)m
人それぞれ事情はあると思いますが、お互いに良識ある行動を示したいですね

2017/7/19(水) 午前 3:41 [ sada ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事