フォトクラブ「ヴォロンティエ」へようこそ。

ブログを休止致します。今後は「sada's coffee」へ統合します!

2010年、あけましておめでとうございます^^

イメージ 1


2010年元旦「書寫山圓教寺」の初日の出です。(デジタル篇)


イメージ 2


イメージ 3



新年、明けましておめでとうございます。


いよいよ2010年の幕開けですね!

皆さんはどんな年にしたいでしょうか?

僕は、仕事はもちろんですが趣味である写真を充実していきたいと思います。

仕事も遊びも、何事も一生懸命がモットーです。

たまには羽目を外したり、くじけそうになって弱音を吐いたりするかも知れませんが、それはここで公開するによって自分の体から出すという事にしていきたいと思います。

そういうことで、、、、

今年も宜しくお願い致します。

その他の最新記事

すべて表示

「書寫山圓教寺」の初日の出、銀塩篇です! 本日、やっとフィルムが仕上がりましたので、ご報告できます。 とにかく、寒さに耐えながらシャッターチャンスを待ちました。 元旦の朝5時に目覚め、6時には ...すべて表示すべて表示

今日は、写真サークル「ヴォロンティエ」のメンバー3で、神戸に撮影に行って来ました。 我が「ヴォロンティエ」に、新しい仲間が加わりだんだんと活気?付いてきました! いつも二人で撮っていたので、今日はとても新鮮な気持ちで取り組め ...すべて表示すべて表示

京都の写真「銀塩」篇!

2009/12/2(水) 午前 0:09

さて、12月も入りそろそろ冬の気配?といった感じですが、紅葉はもう暫くは楽しめそうです。 ここで、さんざん紅葉写真をご紹介してきましたが、今度は「銀塩写真」をご紹介致します。 これは、ネガだけ写真屋さんにしてもらい、画像はス ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事