最新記事

すべて表示

部長会だドン!

こんにちは。ふくどんです。 先週、熊大で部長会を行いました! 佐賀大、熊本大、鹿児島大、それぞれの新部長をはじめ、多くの人が熊大に集まりました! 各大学のこれまでの活動内容の報告、これからの活動、大学間の交流などを話し合いました。 部室で話し合いましたが ...すべて表示すべて表示

2016年度 役改

2016/11/24(木) 午後 3:23

こんにちは。ふくどんです。 少し前になりますが、役改が行われました! 新しい部長は久保山くんです! (パチパチ👏👏) また、新しいその他の役職は以下の通りです! 副部長 小柳(2年)、野田(1年) トレ長 東(2年)、牝小路(1年) 整備長 鈴木 ...すべて表示すべて表示

2016年 耐久ラン!

2016/11/1(火) 午後 11:27

お久しぶりです。ふくどんです! この前の土曜日に耐久ランをしました! 佐賀大学〜古湯〜唐津〜平戸〜佐世保〜有田〜武雄〜佐賀大学 という毎年恒例の約220kmのコースでした。 早朝は雨がぱらついていて不安でしたが、だんだんと天候は良くなりました! 平戸に着いた頃には晴れてました!! 全参加者19人中一位でゴールしたの ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事