秘密儀軌

光の会の佐田サロンから移りました。
縄文はじめ宇宙のメンバー探し 1


 三月下旬のこと、突然ロシアの怪僧ラスプーチンがこちらに働きかけてきた。強力な魔術と性力で帝政ロシアを揺るがしたことで有名なラスプーチン、そんなイメージで語られている彼との接触には、それほどの違和感も驚きもなかった。やっぱりと言うか、やっとと言うか、お前もかといった感じでの対応であった。
 そしてさっそくの身元調べとなったのであるが、ここらで出てくるということは、縄文組か潜在はじめ宇宙組ということになるので、そのどちらなのかと問いかけてみたが、当人はわからないらしかった。相当な実力があるに違いないとそのレベルを確認してみると、初代代表宇宙レベルなのだという。
 仕組みの総合先導役であるこちらに接触してくるということは、仕組み関連ということにしかならないので、こちらでそこらあたりを探ってみると、どうやら縄文組らしい。縄文の仕組みは日本にあるので、日本人ばかりがメンバーだと考えがちであるが、それではメンバーがそろわない。中国の媽祖(まそ)と馬祖がメンバーであるということもあるので、そちらのほうから確認をとってみたわけである。

                          続きはグーグルのブロガーで。

開く コメント(0)

 楽天ブログからのつづき

 つぬぶて山神行 三十番の二 丹沢

 かけまくも、丹沢に、ナポレオン大神、アメリア大神お出ましになられまして、つぬぶて山神行のお務めをいただきました。お立ち会い致しまして、謹んでご報告申し上げます。十神界でございます。
 御両大神の行着は、ご自神を守ります態勢整うた見事な行着でございました。これまでの体験を生かしました上で、精一杯の活躍を目指しておりますと申されまして、御神座へと向かわれました。私共は全体を把握なります場をご確認の場と定めまして、ご神行に入られます両大神に集中致しました。
 この行場に集います者は、よくよくの事情のあります者のみであります。御両神の祈ります場をさらに広くとの思いにて、浄化行始められました。
 祈りにて生じますみ光を受けまして、消滅が始まりまして、祈りはさらに強くなられました、御両神より生じますみ光が、からまりまして消滅の活躍致します様子は、初めての体験でございます。かなりの時要しましたが、丹沢につぬぶて山神行成就致しました。極みのみ光生じました。ご確認致しまして、ご報告申し上げます。
                           十神界
 佐田靖治御大師
                      神行日 平成三十一年三月十七日

                        続きはBIGLOBEウェブリブログ

開く コメント(0)

開く トラックバック(2)

 niftyココログからのつづき

二回目

 アーサー王伝説は北部のスコットランド伝説、マーリン伝説は南西部のウェールズ伝説であるが、今まではなぜその二つが分かれているのか、また内容に違いがあるのかわからなかった。数年前になってやっとイギリスの背後にあるドルイド教が常闇はじめ宇宙グループで、アーサー王組とは違う組織であることがわかったのであるが、それがわかってきてもまだわからない点が多くあって、現英王室のアーサー王の生まれ変わり問題の背後関係が理解できないでいた。
 元々アーサー王誕生に関してはドルイドがからんでいて、それが魔法使いマーリンのセット女である女魔神モードレッド(モルガーナ)がらみになっていることまではわかっていた。つまりギリシャ神話の美の女神アフロディーテーの誕生が、ウラノス(ガイアのセット夫)の生殖器であるという問題と同種のものである、そういうことまでは突き止めることができてはいた。つまりアーサー王の生誕にはインドのガネーシャ(常闇はじめ宇宙のオオクニヌシ)の生殖器が使われていた、そういうことの確認まではできていたのであるが、あまりにも突拍子もないことなので、今までは公表しないできていた。

                   続きはエキサイトブロクで。

開く コメント(0)

 楽天ブログからつづき

 つぬぶて山神行 二十四番 道後山

 道後山に、ナポレオン大神、アメリア大神のお出ましをいただきまして、つぬぶて山神行のお務めをいただきました。お立ち会い致しまして、ご報告申し上げます。十神界でございます。
 両大神の行着を見まして頭(こうべ)下がりました。相当に苦しくも何事の不服も申されませず、対応をしっかりと致しまして挑まれまするは、まことにけなげでございます。このご神行修められましたるのちは、ごゆっくり湯に入られまして、薬酒にて清めてくださいと申し上げますと、頭(こうべ)下げられまして、お定め致しました御神座に堂々とお進みになられました。
 お立ち会い致します私共も、躊躇致しますほどの状況のなか祈り深められまして、生じますみ光にての浄化作業念入りに致しますほどに、生じますみ光強く多く激しく変化致しますと、両神さらにさらにと祈り深められます様子は、戦いのようでありました。道後山に極みのみ光満ちあふれ生じ続けまして、つぬぶて山神行成就致しました。ご確認致しまして、ご報告申し上げます。
                           十神界
 佐田靖治御大師
                      神行日 平成三十一年一月二十七日 

                        続きはBIGLOBEウェブリブログへ

開く コメント(0)

niftyココログからつづき

 つぬぶて山神行 十八番 霧島山連山の一山

 謹みましてご報告申し上げます。
 霧島山連山の一山にお出ましになられました、ナポレオン大神、アメリア大神はたいそう気力に満ちておられました。つぬぶて山神行のお立ち会い致しました、十神界でございます。
 お定め致しました御神座の周りの壮絶にたじろうことなく、ご神行のご用意に入られましたので、修めましたのち薬酒のご用意しておりますと申し上げますと、ご両神満面の笑顔になられまして、ご神行始まりました。
 生じますみ光は、それはこのようなる色合いをみ光と申して良いものかと、戸惑う色合いでありました。さらにさらにと祈り深められまして、霧島山連山の内の一山に極みのみ光満ちあふれ生じ続けました時、ご両神の消耗も極みのようにお見受け致しまして、薬膳料理と薬酒ご用意の場へお勧め致しました。
 ご神行成就致しました、ご確認致しました。
                           十神界
 佐田靖治御大師
                      神行日 平成三十年十二月二日 

                        続きはBIGLOBEウェブリブログへ。

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事