全体表示

[ リスト ]

流架さんからバトンいただきました!!(`∀´)ノシ
ありがとうございます!ではでは早速はりきって答えていきますよー♪




バトン




「ルール」

?回って来たら最後の質問に、自分の質問を足して下さい(自分も答える)
?終わったら必ず誰かにバトンを回して下さい
?まとまりの無いエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
?バトンのタイトルは変えないで下さい
?ルールは必ず載せておいて下さい


おけーい!ではアンサーしてきまーす(´v`)



Q.回してくれた人の印象は?


 楽しくて面白そうな方だと思いますw

 そして、アクティブ!!な印象があります〜(´∇`)♪

 身近にいたらお友達になってほしいとお願いしますっ!(笑)


Q.回りからみた自分はどんな自分だと思われてますか?


 最初はしっかりしてると見られてたりします…が!!

 うちと一緒におった身近な人からのほとんどは、
 しっかりしてそうで抜けてるとのこと… いや〜その通り(´v`)フフフ☆
 アホです;ごぉめぇんなさぁいぃぃ〜〜〜


Q.自分がこうなりたいという理想像はありますか?


 おわぉ!!多すぎてどうしよう。

 理想が多い上に高すぎるんでうちの場合(笑)理想で終わるぅぅ。

 一個あげるなら…大人。自立できる人になりたい〜; 


Q.バトンタッチ5名(印象つき)


 では、私の印象つきでご紹介&バトンタッチしていきますね☆(ぇ

 優しくって、頼りになる、さらに絵の達人!!なエリアさんにバトンタッチ!!

 ほんわか天然&とっても癒し系がうらやまスィです!hitoriisinoueさんにバトンタッチ!!
         
 絵のすっごくお上手でかっこいいお姉さん!!なミヤノさんにバトンタッチ!! 

 かぁいらしいオーラでております♪(`▽´)ノククルさんとロゼッタさんにバトンタッチ!!

 リアルイラスト天下一品!!師匠とよんでいいですか??なレイラさんにバトンタッチ!!
 

Q.タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい


 はぁい☆ビックリドッキリ大作戦!


Q.宝くじ3億円当たったらどうする?


 どうする…どうすんの!?(゜д゜;)アワワ   答え…慌てる(笑)

 多分どこかに寄付!でそん次に…買うかどうかかなり迷ってたゲームを買う(−v−)アレ、ホシカッタ


Q.どんな告白をされたらグッときますか?


 フルバの勝也さんみたいな(笑)あれ読んだ時はすごいグッときた!!(状況が状況なだけに)

 (例)「俺を選べ 今日子」             ってこれプロポーズだった!!;


Q.こんな人が理想!!


 この歳になると理想もなにも…(笑)

 そやなぁ〜…友達みたいな人かな?


Q.異性のどんなしぐさにグッとくる?


 笑ってる顔のときかなぁ?いいと思うよ!!w


Q.このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?


 た、食べ物!?人生でこの質問は初めてやなぁw

 うーんと…あんぱんかなぁ〜^^ベイクド(お店の名前)のあんぱん!!美味い!

 私あんぱん好きなんでwあの何個食べてもやめられない親しみのある味がGOOD!!

 親しみを感じたところをたとえてみましたッ(´∀`)


Q.最近ハマっている場所は?


 本屋さん。バス待ってるときとか暇なんで、近くの本屋でいろいろ見てます。


Q.最近感動したことは?


 テレビで見た高校野球。あれはすごい感動した!皆応援したくなるッ


Q.最近怖かった出来事は?


 自分の運転(笑) 目視し忘れたりしそうになって危ない危ない…;


Q.明日予定は?


 あります!っていってもガッコの用事;


Q.ストレス解消方は?


 1、絵を描く 2、寝る 3、ストレスの元を解決させる(笑) 4、他にもいろいろ〜


Q.今どんな気分?


 ボーリングして疲れたけど、身内内でスコア一番やった!!ぃやっほぅ☆(>▽<)ノ嬉


Q.夏休みにしたいことは?


 検定の勉強と〜絵沢山描きたい…。アナログもデジタルも!できるかなぁ〜;


Q.好きな食べ物は?


 メロンとスパゲティーとキットカットとラーメンのメンマとハンバーガーのピクルスと…
 
 あれ…なんか細かくなってきてる…。 結論、好きな食べ物結構あります^^


Q.好きな漫画のキャラクターは?


 あー!どうしよ!めっちゃおるぅぅ!例えば…

 フルバの夾・透・由希・ぐれさん・あーや・もみっち・ナベ・魚ちゃん…フルバキャラ皆好きw

 銀魂やったら銀さん・神楽・新八・トッシー・総悟・ヅラ・高杉・さっちゃん…多いぃぃ


Q.好きな季節は?


 秋。ちょうど涼しくなりかけくらいがよいね!(−ω−)


Q.好きな飲み物は?


 お茶ん。緑茶みたいにちょっと苦いのが美味いんだ!!ってちょっと語ってみた。

 飽きない美味さですねー(´▽`)カポーン


Q.バトン回すのガーンバ!


 ガーンバルッ♪♪初やで密かに!w


Q.アニメ好き?


 アニメ好きですよ…語ってもよいですかな??(FF10 メイチェン風に)


Q.今年は浴衣着ますか?


 着たいーでもー無いー(泣)イイねぇ浴衣☆


Q.好きな色は?


 赤。明るい赤も好きだし、ワインレッドみたいな色も好きです^^


Q.自分の前世は何だと思う?


 九官鳥。よく喋るって言われるので…(゜v゜)アレマー


Q.今、一番オススメの曲かアーティストさんは?


 今スか!?えーと、うーんと…オススメの曲は電王のダブアクです。ノリがいい!

 あとこれもう一個!!DOESさんの修羅!!ロックな曲でこれ大好き!!


Q.今オススメのドラマは?


 山田太郎ものがたり  これ楽しいです^^


★追加は…


Q.ゲームは好きですか?? 


 自分の好きなジャンルに引っ張ってみたw
 
 ゲームめちゃ好きー♪最近やっとタクティクスオウガ外伝をエンディング迎える事ができました^^


以上です!


フィ〜いろいろ答える事ができて面白かったです♪♪^^
タイトルに挙がった方々へはゲスブにてご連絡しに行きます♪

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

やっていただきありがとぉでした!!!自分あんぱんですか!?親しみやすいになんて嬉しい言葉です。。。><

2007/8/15(水) 午後 9:12 [ 流架 ] 返信する

顔アイコン

バトンありがとうございます〜☆
私の場合疲れたら自然とあんぱんが食べたくなったりするんです〜^^元気のもとです☆★
流架さんのコメからも友達のように親しみがあり、元気なお言葉がいつも励みになっております^^

2007/8/15(水) 午後 11:11 サエ 返信する

顔アイコン

バトンありがとうございました!!!
なかなか長いばとんで。。。ふぅう〜〜〜

トラバ付けておきましたっ(^^;)w

2007/8/16(木) 午後 3:34 ff3**ia 返信する

顔アイコン

エリアさんありがとうございまっす☆
なかなかですよね!!w
お疲れ様です〜^^

2007/8/16(木) 午後 5:57 サエ 返信する

どうもありがとうございますぅ。癒し系なhitoriisinoueですぅ。(笑)
私が元気な時にでも回していこうと思いますぅ。

2007/8/19(日) 午前 3:42 [ - ] 返信する

顔アイコン

いつも癒されてます〜wはい♪こちらこそ受け取ってくださりありがとうございますっ☆お元気な時に回してみてくださいw

2007/8/19(日) 午後 8:48 サエ 返信する

顔アイコン

ぁあ〜ごめん、これやったことあった!
なので今回はスルーで;;ごめんねっ。・゚・(ノд`)・゚・。
また回してくらさい〜〜

ってか、かかかっこいいお姉さんて!!とんでもない!
あたしはサエちゃんみたいな、漫画の趣味があってお絵描きも大好きな
かわいい妹がほしかったなぁ(´∀`*)ウフフ

2007/8/23(木) 午後 5:10 miyano 返信する

顔アイコン

わぉ!!ごめんなさい!かぶってましたか!(笑)ご連絡していただきありがとうございますぅぅ(`v´)>はぁい!また今度バトン回させていただきますne♪♪

ミヤノさんありがとうございまっす!!う、嬉しい!!w
こんな妹自分でいうのもなんですがうるさいだけですよ!(笑)
よく身内にはやかましい言われます;
私もミヤノさんみたいなお姉さんがいてほしかったなぁ〜(´▽`)

2007/8/23(木) 午後 6:51 サエ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事