全体表示

[ リスト ]

第二放牧地(仮)始動 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

東側の山の補強工事も進み、イノシシ避けのフェンスも設置されました。


微調整を待てずにヤギ達を放牧してみました。


ヤギ達にしてみたら初めての場所なので恐怖だったようで、普段はあまり哭かないのに、いじめられているかのような鳴き声で叫んでいました。。。

怖がらせてごめんなさい。


しかし!慣れ落ち着いてからのからの食欲ときたら。。。。

何の心配もいらなかった(笑)。


せっかくヤギ達に会いに来ていただいて駐車場側の白い柵の中に居ないときは、山側の茶色い塀の中を探してみて下さい。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事