きゃらめるBOX

仕事のことや家庭のことなどいろいろと。(結局愚痴だらけになってるかも!?)

全体表示

[ リスト ]

今週司法書士は、家族で仲良くヨーロッパ旅行へ出かけております。


なのに事務員は全員出勤です。

一日たりとも休みをやらないケチくさい司法書士。

相変わらずです。


司法書士が不在なんだから、むやみやたらに無資格者の事務員が相談受けるわけにもいかないし、

登記も当然出せるわけないんだから、一週間も何して過ごせっちゅーねん((+_+))と思いきや


当の本人は、堂々無責任発言!

「債務整理の相談は普通に受けていいから〜お客さんにはまた来週もくるように言って。
 登記は急ぎのがあったら出していいから」と。


おいおーいっ!

来週もまたこいってお客さんにとったら二度手間じゃん(-_-メ)

登記だってアンタの名前で申請するんだから、不在中に出しちゃいかんだろうがぁぁぁぁ

何かあったらどうすんだよ。

結局責任とらされんのはこっちなんだから、そんな軽々しいことするかっちゅーねん。


盆もどうせ自分だけ休んで、うちらには休みやらないんだから
こんな時ぐらい休みをくれ!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事