姫路セントラルパーク 「サファリ飼育日誌」

ホワイトライオン&ホワイトタイガー餌やり体験実施中♪

全体表示

[ リスト ]

マリン君デビューの道


       皆様、長らくお待たせいたしました、最近のマリン君の近況を
       ご報告したいと思います
イメージ 1
  なんと現在、裏方の運動場にてコユキちゃんと同居する練習をおこなっております。
やはり最初はお互い緊張していますね
しかし、しばらくすると・・・。
イメージ 2
コユキちゃんが少し怒っていますが、さっきよりも近い
イメージ 3
マリン君はコユキちゃんと仲良くしたいのか近づきますが、コユキちゃんはまだ心を開いてはないみたいですね。

しばらくしてから少し覗いて見ると・・・。
イメージ 4
ぐでーんと疲れたのか心が折れたのか可愛いマリン君を見る事が出来ました。
早く仲良く同居している姿を皆様にお見せできるように日々頑張っておりますので、マリン君を応援してあげてください
                                                                 猛獣担当  板倉 諒太

この記事に

閉じる コメント(11)

マリン君♡コユキちゃん♡
仲良くなるように願ってます♡♡

マリン君誕生日だねっ♡
おめでとう♡

早く二人仲良く♡
並ぶのを楽しみしてます♡♡

2017/1/25(水) 午後 6:51 [ yur***** ] 返信する

マリンお誕生日おめでとう
東武のファミリーはみんな元気です。
マリンも、これからも元気で過ごせますように。
去年は会えなかったので、会える時がきたら、会いに行きたいです。
ゆっくり無理しないでくださいね、

2017/1/25(水) 午後 10:25 [ jwe*197* ] 返信する

今日は(あっ、日付変わってしまった)
マリンの、お誕生日!
マリン〜2歳になったね、おめでとう!

姫センの板倉さん、マリンは可愛いでしょ!マリンは色々、実家(東武動物公園)でも可愛いので人気者でしたから〜(^^)

最初は一人で寂しいかなと思ったけど、コユキちゃんがいるから。
マリン〜。ずっと応援してるからね〜(^^)

2017/1/26(木) 午前 0:06 [ cha*509*4 ] 返信する

顔アイコン

yur*****さん
コメントありがとうございます。
コユキちゃんが少し怖がりなので二人仲良く並ぶのは少し時間がかかるかもしれませんが、楽しみにお待ちくださいね

2017/1/27(金) 午後 5:28 saf**i6416*1 返信する

顔アイコン

jwe*197*さん
コメントありがとうございます。
マリン君もこちらですごく元気よく、最近では私達飼育員を見ると遊んでほしいのか鳴いて、寄って来るのがすごく可愛いです
会える時がきましたらぜひ、会いに来てあげてくださいね

2017/1/27(金) 午後 5:32 saf**i6416*1 返信する

顔アイコン

cha*509*4さん
コメントありがとうございます。
環境に慣れてから色々表情や仕草を見せてくれて私達にもマリン君の可愛さがすごく伝わってきます
コユキちゃんと寝室でも横通しなので寂しくはないかもしれないですね

2017/1/27(金) 午後 5:49 saf**i6416*1 返信する

マリン、餌やりデビューしたんですね(^^)
どうでしたか?食いしん坊なので
沢山食べてたかな?

また報告待ってます(*´∀`)

2017/1/28(土) 午後 9:11 [ cha*509*4 ] 返信する

顔アイコン

これから毎日12時からのホワイトタイガーのエサやりはマリンくんになるのですか? 削除

2017/1/28(土) 午後 11:44 [ Qちゃん ] 返信する

顔アイコン

cha*509*4さん
マリン君は食いしん坊なので私達がバケツを持って近づくとルンルンで走ってきますよ
また近況を報告していきたいと思いますので、楽しみにお待ちください

2017/1/29(日) 午後 5:54 saf**i6416*1 返信する

顔アイコン

Qちゃんさん
コメントありがとうございます。
今のところ練習中ですので、はっきりとは決まっていないです
またデビューできたときはすぐに報告しますね

2017/1/29(日) 午後 6:09 saf**i6416*1 返信する

> saf**i6416*1さん

3月頭にお伺いする予定を立てました🐯
東京から参ります。楽しみにしております💕

2017/1/30(月) 午後 10:22 [ jwe*197* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事