姫路セントラルパーク 「サファリ飼育日誌」

ホワイトライオン&ホワイトタイガー餌やり体験実施中♪

全体表示

[ リスト ]

マリン君デビューの道

皆様、こんにちは
この前フェイスブックでお伝えした12時からバックヤードでマリン君餌やりデビューとお伝えしたのですが、マリン君はまだ練習中でして、必ずしも毎日12時に会えるとは限りませんので大変申し訳ございませんが、ご了承ください。

さて、お待ちかねのマリン君の近況ですが
閉園日に展示場に出る練習をしております。
イメージ 1
最初はこんな感じでマリン君の大好物お肉で呼んでいきます

イメージ 2
しばらくすると、ここまで行くようになったのですが、戻って行っての繰り返し、15分ぐらいすると・・・・。
イメージ 3
肉に釣られてマリン君知らぬ間に展示場へ

慣れてくるとこの貫録さすがです。
イメージ 4
後はこの展示場への移動がスムーズになり、餌やりのイベントができ、マリン君がもう少し慣れてくれれば、デビューも近いです。
それまでもうしばらく楽しみにお待ちください
それでは展示場に少し慣れてきたマリン君でお別れです。
イメージ 5
                                                                      猛獣担当 板倉 諒太



この記事に

閉じる コメント(2)

板倉さん、こんにちは。
マリンの情報ありがとうございます。
前回の心折れてたマリンがとっても笑えました。いやぁ〜マリン、面白い。
今回の写真、4枚目と5枚目、お父さんロッキーに似てる〜(^^)親子だわぁ。

展示場への訓練!食いしん坊マリンにピッタリなお肉での誘導ですね(^^)
もう少しですね〜(^^)
マリン頑張れ〜。板倉さん、食いしん坊マリンを宜しくお願いします。
また情報待ってまーす。

2017/2/2(木) 午後 5:25 [ cha*509*4 ] 返信する

顔アイコン

cha*509*4さん
コメントありがとうございます。
マリン君は表情豊かな子ですねー(笑)
お肉への執着心はとても強く、いつも仲良しのコユキちゃんともごはんの時間になるとうなりあうほどの食いしん坊です。

もう少しで皆様に会えると思いますので楽しみにお待ちください

2017/2/2(木) 午後 6:26 saf**i6416*1 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事