姫路セントラルパーク 「サファリ飼育日誌」

ホワイトライオン&ホワイトタイガー餌やり体験実施中♪

全体表示

[ リスト ]

皆さんこんにちは!
ゴールデンウィークはいかがでしたか?
ジャングル館のゴールデンウィークは大忙しでした。

さて、最近ジャングル館の表のスペースに頼もしい仲間が


イメージ 1


まるで神社を守る狛犬のようないでたち

正面左側がハリスホーク

イメージ 2


右側はワシミミズク

イメージ 3


近ずいてみると…

イメージ 4

イメージ 5


ふ、2人とも少しこわい…けどこれならジャングル館を守ってくれそうで頼もしい!

さて最近ジャングルの中では温泉がひっそりブーム。


イメージ 6


ジャングル館の奥にひっそりたたずむ様はまさに秘湯、

気になるは湯の効能

どれどれ?

イメージ 7


美肌効果にリラックス効果、そして魚と触れ合える?!

どうやら手の古くなった角質を魚が食べに来てくれるんだとか。

なんとも変わった温泉、しかしこれは楽しそう!

これはもう入るしかない!えい!


イメージ 8


全然来てくれない…

僕の手が綺麗で掃除する必要が無いのか?それとも僕のことが嫌いなのか!?

気になってリラックスできないー笑

僕の手だけこんな感じですが普段は違います。ゴールデンウィークにはたくさんの方が入って楽しでくれました。

皆さんもジャングル館に遊びに来たら是非この秘湯にチャレンジして下さいね!
 
                                                                                                           ジャングル館 飼育員
                                                                                                                              蟹江 駿矢

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

昨日はお邪魔しました!
楽しかったです♡
ガラルファさん、あたしの手にはめっちゃ群がりますよ!笑
美味しい角質がいっぱいなんやと(笑)
またお邪魔しますね(*´∀`)♪ 削除

2017/5/15(月) 午前 11:44 [ かわじり ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事