姫路セントラルパーク 「サファリ飼育日誌」

ホワイトライオン&ホワイトタイガー餌やり体験実施中♪

全体表示

[ リスト ]

みなさんこんにちは!

だんだん夏に近づき外が明るい時間が
長くなってきましたね😳
まだその感覚を掴めない私は時計がないと時間感覚が狂いそうです😨(笑)


今回はミニブタの事についてお話させて頂きます🐖

ジャングル館には二頭のミニブタがいます!


ヒメちゃん
イメージ 1

と、

センちゃん
イメージ 2

です!


ヒメちゃんが先ににジャングル館に居たの
ヒメちゃんの方が先輩です♪(笑)


センちゃんは私と同じくらいにジャングル館に来たのでヒメちゃんの後輩、私の同期です!(笑)




ヒメちゃんは私がジャングル館に来る前から「おすわり」が出来ました!(さすがヒメちゃん)

「ヒメちゃんおすわり!」

と、手をグーにして前に出すと
イメージ 3

お尻をしっかり地面につけて「おすわり」
をしてくれます😊💓

じゃぁ、センちゃんは?

と思った方!挙手🙋🙋(笑)





もちろん!出来ますよ!センちゃんも「おすわり」練習しました💪💪
イメージ 4

どうですか?出来てませんか?🤔😆
最近やっと出来るようになりました👏



正面だけではなく後ろもどんな風になっているのか見てみましょう!なかなか後ろ姿を見ることなんてないですからね!きっと(笑)

まずはヒメちゃん!
脚をしっかり曲げてお尻を落として…
イメージ 6





ストン!!!!
イメージ 5


ヒメちゃんすごい!とても綺麗な「おすわり」が出来てます!


じゃぁお次はセンちゃん!


お尻を落とし始め…
イメージ 7

徐々に…徐々に…
イメージ 8


できたー!!!!
イメージ 9


※これはセンちゃんお尻のみのドアップです。


と思ったけどちょっとセンちゃん!

ヒメちゃんと何かが違う!
イメージ 10

イメージ 11


お尻の下げ方🤣(笑)座り方🤣(笑)
イメージ 12




比べたら分かりますかね(笑)


どちらが正解かは分からないですが…


私的にはセンちゃんのおすわりがツボです…(笑)
発見した時には笑ってしまいました🤣(笑)


ぜひ、ジャングル館にお越しいただいた際にはセンちゃんの「おすわり」の姿を見てください😆!(笑)


                                                               ジャングル館担当 室岡沙季

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

センちゃん♡
まともに戦ったのではヒメちゃんに負けちゃうから編み出しましたね٩(*´꒳`*)۶
可愛すぎます!
今度2人にお座りしてもらおー♡

新たな技の取得も楽しみにしてます♪ 削除

2017/5/19(金) 午後 11:13 [ かわじり ] 返信する

顔アイコン

昨日はお世話になりました!
センちゃんの波打ってる皮膚がたまらない。可愛い。
キャラバンも明日から始まりますね!ワクワク!! 削除

2017/5/21(日) 午前 8:19 [ たかはし ] 返信する

> かわじりさん
コメントありがとうございます!
今日はお越しいただき、ありがとうございました( ¨̮ )


更に上手くできるように練習しときますね!(笑)
新しい技が出来るようになったらブログに書きます(≧∇≦)(笑)

2017/5/27(土) 午後 7:09 saf**i6416*1 返信する

> たかはしさん

コメントありがとうございます!
今日はお越しいただき、ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

動物のお尻可愛いですよね(*゚-゚)♡(笑)
キャラバン、みなさんに楽しんで頂けるように頑張ります٩(•ᴗ• ٩)♪

2017/5/27(土) 午後 7:11 saf**i6416*1 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事