姫路セントラルパーク 「サファリ飼育日誌」

ホワイトライオン&ホワイトタイガー餌やり体験実施中♪

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

こんにちわ!
 
今日はサファリのチーターエリアに新しい仲間がデビューしました!
 
多摩動物公園から来園したソニアちゃんです!!
 
イメージ 1
 
遠いですよね・・・・
 
あまり近づくとびっくりしてしまうので今回はいい写真が取れませんでした。。。。
 
ちなみにこれはとなりのライオンを見ています。
 
チーターのエリアのほかの仲間には見向きもせずに1日中ライオンの見物をしようとウロウロしていました。
 
 
夕方には少し慣れてくれたのかもう少し接近させてくれたのでこれもアップしておきます!
 
イメージ 2
 
木が少し邪魔ですがなんとか接近に成功しました。
 
ライオンを見ています。はい。うちのチーターには見向きもしません。
 
一応お嫁さん候補で来園したので是非仲良くなっていただきたいのですが・・・・
 
今後しばらくは平日は毎日サファリに出る予定ですので
ご来園されたお客様はソニアちゃんを探してみてくださいね!
 
小さくて目がくりくりしたチーターがソニアちゃんです。
 
猛獣担当 石田

この記事に

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事