フラ☆りずむ

ご訪問ありがとうございます。
ご無沙汰しております。

皆様、いかがお過ごしでしょうか^^

私たちフラン共々元気にしておりますw

今年も、たまの更新にも関わらず、当ブログにご訪問頂き、

そして温かいコメントを下さった方々へ心より感謝申し上げますm(_ _)m

今月から仕事を増やし、夕食が22時頃の日々が続いていますが^^;

お正月はゆっくり過ごす予定です^^

更に冷え込むそうなので、お身体ご自愛くださいませ☆

皆様、どうぞ良いお年を〜♪

イメージ 1

この記事に

フランと秋の風♪

イメージ 1


更新、かなりご無沙汰してしまいました☆

季節はすっかり秋ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。。。

おかげさまで、フラン共々元気に過ごしています♪

ごあいさつが遅くなりましたが、実は夏に神戸に引越しを致しました^^

フランも伸び伸びとできるスペースのある環境です。

と言っても、まだまだ蚊が多過ぎて庭には出していません;;

最近涼しくなり、ようやく新しい生活に慣れ、仕事にも集中できるようになってきました。

またこれからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

この記事に

今月の10日、フラン5才の誕生日を迎えました♪

イメージ 1



〜 フランへ 〜

お誕生日おめでとう!

病気ひとつせず、元気に過ごしてくれる親孝行でいてくれて、本当にありがとう!!

これまで、あなたのその笑顔に救われた時がどれだけあったことでしょう^^

いつも私たち夫婦を気遣ってくれる優しくて、可愛いくて、モッフモフで(笑)

私たちの大切な宝物です♪

これからも仲良く楽しく一緒に過ごそうね☆

パパ&ママよりw



ご無沙汰していますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。。。

おかげさまで、フランが無事に5才の誕生日を迎えることができました^^

これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

この記事に

ブログで仲良くして頂いているおはぎ母さんから

フランに素敵な贈り物が届きました☆

おはぎ母さんのワンさん用自家製クッキーです♪


イメージ 1



チョコレート色は「キャロブ」というお豆の粉だそうです。

もう〜すべてが素晴らしいですね!

まずは「マテ!」

イメージ 2



そして「ヨシ!」の合図とともに食べ始めましたフラン、


超〜ウマウマですw


イメージ 3



フランは大喜びで大興奮でした^^

美味しいクッキーを心をこめて焼いてくれた

おはぎ母さんに感謝です☆

この記事に

大好きなバラがたくさん開花しているので記念に撮影してみました^^



イメージ 2



抱っこしてベンチに座らせたので、耳の毛が静電気でほわ〜っとしちゃってます^^;

慣れないベンチなので多少ビビっていますが、しばらく一緒におやつタイムしてみたところ

少し落ち着いたかなぁ〜フラン君☆


そしてベランダガーデンの一部ですが、こんな感じにバラが咲いています♪



イメージ 1





春に雨が多くて日照不足だったので、無事に開花するまでヤキモキしましたが

ここまで咲いてくれると一安心という感じです。

今日はこちらの地方、肌寒い曇り空で、外で過ごすのにブランケットを出してきました。

皆様もお風邪などひかれませんようお気をつけてくださいね^^

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事