最新記事

すべて表示

福島市のスーパーノヴァで、これを取りました。 「EMS フィットネスマシーン」・・・・・ UFOキャッチャーの景品にしては、ちと高価にも思えますが容赦なく って言っても1ゲーム200円の2回400円使用して取り ...すべて表示すべて表示

猫のぬいぐるみ

2008/8/4(月) 午前 1:22

福島市のスーパーノヴァで取りました。 「猫」ですね〜w 気持ち良さそうに寝てる・・・ぬいぐるみ。。。 ある意味うらやましいな〜w おらも、気持ち良く寝たいね・・・最近は蒸し暑くて寝られない。。。。

シャンプー(リンス)用入れ物?

2008/5/5(月) 午前 4:16

久しぶりにUFOキャッチャーで取りました。 Stitchのサーフ姿が拝めるしろもんですよwって 画像で2個しか写って無いけど、実際計6個取りました。 使用金額は、1000円ですね。 とりあえず、使う予 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事