全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

この給餌者、可愛い可愛いで、不妊手術や子猫の保護がのびのびになっていた場所です。

朝ごはんはあげないで。と伝えてあっても、他の猫が可哀想と山盛りの餌を与えてしまい
手術がお昼過ぎになってしまいました。

又、子猫もう少しで可愛さを逸してしまいそうで心配でした。

白色3匹・茶トラ1匹、尻尾は長くすんなりとしています。
皆700g程度。
性格はまだ保護したばかりで把握できていません。

閉じる コメント(3)

顔アイコン

よろしければ、白猫を我が家でお預かりしましょうか?とても、他猫とは思えません。

2013/5/25(土) 午後 10:52 [ lun*12*4_*ala0*25 ]

顔アイコン

K様いつも心に留めていただきましてありがとうございます。
もう少し様子をみてみます。写真の写し方を考えて可愛い敷物を敷いて、可愛く写し変えて更新してみます。

k様が、せっかく預かりをといってくださっているのにお断りするようで申し訳ないのですが、給餌者は貰い手がつかなかったら
是非、自分のところへ戻して欲しいと言っています。
本当に困った話しです。

それに、今日、捕獲した猫を積んで、その帰りに相手の車にぶつけられ、怖い思いをいたしました。
右部分を丸ごと取り替えるようになります。
相手はアクセルとブレーキを踏み間違え、石垣にぶつかり煙まで出て、エヤーバッグが出てました。
前部分は相当へこみ、ボコボコです。軽傷で済みました。

そんな事があって出かけるのが怖いです。

2013/5/26(日) 午後 5:12 sagamidoubutu

顔アイコン

K子さま、大丈夫ですか。お怪我がなくて幸いでしたね。
それにしても、殖やされては大変です。里親募集中と不妊去勢手術完了までお預かりしておいたほうがいいように思います。不妊去勢手術が済んだらお戻しするのはいかがでしょうか。

2013/5/26(日) 午後 9:58 [ lun*12*4_*ala0*25 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事