全体表示

[ リスト ]

白子猫1匹、里親決定

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

迷いに迷って辿り着いた里親宅。

オスの1匹を飼っていただくことに。
到着するなり、カリカリと缶詰をたいらげ。
トイレも出来た!

“ウイディー”と命名

完全室内飼いと去勢手術実施
これだけは励行していただきたいと思っています。

「お風呂には一緒に入りたい。」とおっしゃっています。

閉じる コメント(4)

仔猫を可愛がって頂ける里親様が見つかり嬉しいですね。姉の猫を動物病院に連れて行った時、丁度、子供連れの子供が仔猫保護しどうしたら良いかと…マンションの管理人で立場上仔猫を飼う事ができない。
動物病院の方が困って私に飼えませんか?一瞬…1匹なら?と揺らぎましたが保護した親子も現在いるのでこれ以上、猫を抱える事出来ないので猫の診察が終えたので帰って来ました。
動物病院に来る里親探しの方に相談すると言ってました。

2013/6/5(水) 午後 10:50 [ ねこはる ]

顔アイコン

ねこはる様その後捕獲器はお使いになっていますか?
お疲れ様です。
動物病院も失礼しちゃいますね。ねこはるさんが一杯保護していることを知っていて、更に依頼するなんて。
1匹・・・ならと思う気持ちはわかりますが、多頭飼いになる事はお互いが不幸になるように思います。
動物問題に関わっている者にしわ寄せが来るのは決して良いことではないと思います。

2013/6/6(木) 午後 8:37 sagamidoubutu

相模どうぶつ様へ
今は保護した仔猫親子の事で大変で何とか母猫をならし、やっと母猫に慣れた仔猫が成長してくれるのを見守り美味しい缶詰をあげてます。
捕獲器はまだ使ってません。母親の知人から避妊?去勢?どちらかわからませんが捕獲頼まれてますがメスだと手術後保護して置くところ無く、その方も猫を二匹飼ってますがアパートなので置けないとの事、おとなしい猫でしたので動物病院に一週間、天候が雨でしたので私の家に3日おき元の場所に戻しました。
手術代金、レボリューション、動物病院宿泊代を頂きました。猫の為、損得勘定なしですが今は私の家にも仔猫親子がいるので預かり出来ない。

2013/6/6(木) 午後 10:05 [ ねこはる ]

顔アイコン

お電話で詳しい事お聞きしたいです。

2013/6/8(土) 午後 2:05 sagamidoubutu


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事