全体表示

[ リスト ]

お届けに

イメージ 1

イメージ 2

先日、予約がありました白地にグレー模様の子猫(会員が保護)を二人でお届けしてきました。

先住猫さんの方が尻尾を膨らませ、威嚇していましたが、
物怖じしない、仮称(まめふく君)は部屋中を探索。

県道の真ん中をヨロヨロ歩き、眼はクシャクシャだった当初の哀れな姿は微塵も感じられない程
元気になっていますが、まだ風邪気味が抜け切れず、時々鼻を「グシュ」ってやってます。

食欲旺盛な子です。
きっと元気な猫さんに回復してくれる事でしょう。

里親(M)様、どうぞよろしくお願いいたします。

閉じる コメント(5)

顔アイコン

本当に色々とありがとうございました。
後は里親様に可愛がっていただければと切に祈っております。
器量は決して良くないですが、人見知りも猫見知りもさらには犬見知りもしない度胸のある子です。
あの車地獄を見事生き抜いた運の強さ。
どうか包んで頂きたいです。
それにしても先輩猫ちゃんは本当に可愛かったですね。
仲良くなれば冬には猫団子で愛らしくなるのですが。
猫神様祈ります。

2013/6/17(月) 午後 8:49 [ 会員K ]

顔アイコン

助かって良かったですね。
それと良い飼い主さんが見つかった事に拍手です。

ポポちゃん元気にしています。

アイムスの酷い動物実験がありました。
私のブログですが、お時間ありましたらみて下さい。
アイムスとユーカヌーバは同じ会社です。
買わないようにして貰えませんでしょうか。
宜しくお願い申し上げます。
http://blogs.yahoo.co.jp/pomemarilove/37573235.html

2013/6/18(火) 午後 3:43 [ pome1952 ]

顔アイコン

pome1952さま、子猫ですが今日午前中に戻したいという連絡が入り、お昼には引き取りに行ってきました。少し風邪気味が、先住猫に写る事が心配なようです。

アイムスとユーカヌバは、今まで買っていません。
酷い動画ですね。これが現実。
苦しくなってしまいました。目を背けたくなります。

ペットショップ、動物実験、その他(産業動物、展示動物など)に
関しては、もっと、もっと皆が現実を知り、今後の法改正も参加し欲しいです。世に広めてゆかなければなりません。

2013/6/18(火) 午後 7:41 sagamidoubutu

顔アイコン

pome1952 様、転載させていただきますが宜しいでしょうか?

2013/6/18(火) 午後 7:54 sagamidoubutu

顔アイコン

k子様
まめふく君里親さんが決まったと思ったのに残念でした。
でも、誰かきっと見つかると思います。

アイムスの件は私が全く知らなくて、本当に馬鹿みたいでした。
初めてドッグフードの会社がこんなに酷い動物実験をしていると知り、ショックで堪りませんでした。
とても人間とは思えません。
転載の件ですが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
もっともっと皆様に知って欲しいです。
ありがとう御座います。

2013/6/19(水) 午前 6:10 [ pome1952 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事