全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

某地、オスメス2匹のチンチラから現在、31数頭に増え、その間、生まれては共食い、
病死などが繰り返されていたようです。今も続いています。

近隣と何らかのトラブルも起きた経緯から行政の相談〜当会にバトンタッチしています。

不妊去勢手術の作業が始まって、今日で18匹が終了します。
妊娠している子も5匹はおりました。以前のままでしたら、環境・健康面はどうなっていたでしょう。

震災時に備えても、耳カットは必要と考えますが、しないで欲しいとの事ですのでしていません。

閉じる コメント(2)

お疲れ様です。その方は避妊去勢してからも31匹ちゃんと飼って下さるのですかね?心配です。

2013/6/27(木) 午後 0:51 [ ねこはる ]

顔アイコン

耳カットも可哀想と言う人ですから、その点は大丈夫です。
可愛がり方が少し違うように思います。
病気に対しても管理面に対しても配慮できる飼い方でなければ真の愛情とは言えないのではないでしょうか。

2013/6/27(木) 午後 8:17 sagamidoubutu


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事