趣味的合法無線局無免許無資格派(ライセンスフリー無線で遊ぼう!)

特小・市民ラジオ・デジ簡無線でとことん遊ぶ無線局「サガミFJ1300」のブログ。

全体表示

[ リスト ]

超特急で審査終了

TSSの怠慢で、保証認定申請が1ヶ月もの長きにわたり受付すらされず、塩漬けにされたため、総通提出がギリギリとなっていた申請が、審査終了した。・・・いや、していた。

具体的にいうと、11/27に総通に申請を出したものが、12/1に審査終了。
超特急仕上げです。
今まで何度も変更の申請をしているが、総通が一週間で審査を終了させることなどなかった。

・・・やはり、11.30問題が影響しているんでしょうね。
総通のIさん、GJです。
たいへんだったと思います。

何も連絡が来なかった・・・ということは、問題なく全てみなし新スプで通ったんだろうか??

金曜、また訪問して担当者を慰労してこようと思います(笑)。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

間に合いましたか。良かったですね
あれからすぐ保証書が届いたんですね。
自分もそろそろ督促してみます。

2017/12/4(月) 午後 9:55 [ よこはまUQ3 ] 返信する

顔アイコン

> よこはまUQ3局
間に合った・・・といえるのかはわかりませんが、・・・どうなんでしょう。
TSSに対しても電子申請でしたので、保証書もpdfがメールに添付されて送られてきたのを申請ファイルに添付して、総通に電子申請しました。

うかつに「全部みなし新スプですか?」などと質問して墓穴を掘りたくないので、「今回はとても早く、大変だったんではないですか?」と慰労しつつ、知らん顔して受領してくるつもりです。
総通側から話を切り出してくれればもっけの幸い・・・??

2017/12/5(火) 午前 0:09 サガミFJ1300 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事