ここから本文です
いい釣夢気分!
自称 原人バカサバイバー(遭難者、生存者)相模の釣師のブログです

書庫全体表示

イメージ 1


12月29日、31日と行われた帰ってきた大晦日格闘技


ちゃんと録画までして拝見しましたが、始まりから感動の嵐でした

完全にPRIDE復活って感じでした

立木さんの煽りをみて、ウルウルきちゃいました

これから始まる状況なので、組み合わせ云々はありません

これ以上衰退すると、マイナー団体で頑張っている選手が可愛そうだし

UFCはありますが、UFCもPRIDEも最初は

ぐだぐだだった訳ですし、とにかく国内にメジャー団体が必要だと思います


イメージ 2


完全に良い意味で期待を裏切った選手がいます

シュートボクシングのRENA選手です

客寄せ話題づくりに欠かせない組み合わせと思いきや

試合が始まったら夢中になってしまいました

イメージ 3


最後は。。。飛びつき逆十字で???

まさかの決め技に会場は大盛り上がりでしたね

こういう選手って重要なんですよ

期待以上の結果を出す

RENAの人気がやばいことになりそうですね

イメージ 4


格闘家のわりに、可愛らしいルックス

ごつごつした体格でもなく強い

思わず、私も飛びつき十字かけて欲しいと思いました(笑)

衰退する格闘技全体を盛り上げようと必死に頑張ってくれたんでしょうね

自分の得意とする場所で無いのに立派でした

RENA選手に期待します


イメージ 5


新生K−1から出場した武尊(たける)

新生K−1軽量級を盛り上げている立役者ぶりをライジンでも発揮しましたね

軽量級は判定狙いでつまらないというのを覆してくれてます

そして女性ファンを虜にしているのも間違いないですね

彼にはK−1ルールでこれからも頑張って欲しいし

今年の大晦日にも出場して欲しいね


イメージ 6


出た〜〜〜〜シュートボクシングのラウンドガール

ごいす〜です

シュートのラウンドガール連れてきてくれたのね〜

有難うシュートっと叫んだ格闘技ファンも多いはず

以前からシュートボクシングのラウンドガールは人気ありましたからね

私はガン見すると注意されるので目のやり場に困りましたけ・・・汗



統括
ヘビー級トーナメントで優勝したキングモー選手強かったですね

主戦場としているベラトールのTOP選手であり

元SFのチャンピオン

そして謙虚で、ヒョードルに対しても謙虚でリスペクトしています

日本の格闘技に対してもリスペクトしていて

日本人に愛される選手だと思います

曙VSサップ、石井慧・・・もういいです

サップは元UFC王者&IWGP王者のブロックレスナーとやってください


バカサバイバー青木選手、今年は五味との決着つけて欲しいです

嗚呼〜書ききれないので辞めておきます

最後に、敵前逃亡したジェロムレバンナ完全終了です

もう日本に来なくていいです



イメージ 7












この記事に

  • 顔アイコン

    どうせだったら右から2番目の娘に飛びつき十字を‥
    正月ボケしたおじさんの戯言であります。

    [ へっぽこ ]

    2016/1/7(木) 午前 8:30

    返信する
  • アバター

    > へっぽこさん
    ラウンドガールじゃダメだよ
    あのRENAだから価値と意味があります。
    まだまだですね(笑)

    相模の釣師

    2016/1/7(木) 午前 11:45

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事