ここから本文です
いい釣夢気分!
自称 原人バカサバイバー(遭難者、生存者)相模の釣師のブログです

書庫全体表示

東北を応援しよう

イメージ 1



仕事の打ち合わせ前に車内から黙祷させて頂きました

良かったらヤフーの3.11 検索してみてください





今年は東北に機会を作って釣に行って見ようと思っています







今回はブログ村応援クリックは載せないので
ヤフーから、3.11で検索してみてください





この記事に

  • 最近は東北の募金箱見なくなりましたね。親戚がいるので検索しましたよ!
    当時は子供服送ったりしましたが、こういった企画はまだ必要だと思います。

    [ 右脳派釣師 ]

    2017/3/12(日) 午後 6:40

    返信する
  • アバター

    > 右脳派釣師さん
    まだまだ困難と闘っている方々がいるので
    最低限忘れず応援したいですよね。
    私も食料や衣類や紙おむつを大船渡に送りました。

    相模の釣師

    2017/3/13(月) 午後 6:50

    返信する
  • 顔アイコン

    今年は記事にはしていませんでしたが、私も当日3.11検索しました。
    記事にしてくださっていてありがとう、相模さん

    ちぃ♪

    2017/3/19(日) 午前 10:39

    返信する
  • アバター

    > ちぃ♪さん
    最近ちぃさん、どうしてるのかなと気になってましたよ
    大変だとは思いますが頑張ってね。
    毎年自分に出来ることは少ないのですが掲載してみました。

    相模の釣師

    2017/3/19(日) 午後 5:39

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事