ここから本文です
いい釣夢気分!
自称 原人バカサバイバー相模の釣師のブログです

書庫全体表示

イメージ 1


BOSE sound link Bluetooth mobile speaker

今年に入り、自宅でワカサギ電動リールやルアーなど

製作する時に活躍してくれているのが

BOSE sound link Bluetooth mobile speaker

スマホ、音楽プレイヤーなどを高音質で聞くことができます

我々世代だと、BOSEって高価なイメージがあり

手が出せなかったのですが、コンパクトなBluetooth mobile speaker

なら、小さいのもあるし音楽を手軽に楽しめます


イメージ 2


ロックやラップ、クラシックなど相当いい感じに聞くことができますよ

こんな小さくても、これぞBOSEという音質には感動できます


Bluetooth ってのが良いですよね

昔は配線だらけになったものだけどねwww


イメージ 3


船釣仕掛けなどを製作する時も、テンションあげてくれます

一家に一台、BOSEのBluetooth mobile speakerですよ

場所も取らないしね

PS 私はBOSEの販売工作員ではありませんwww


この記事に

  • こんばんは。
    私は、BOSEのSoundlink Miniを使ってますが、音も良く使い方も単純化され、且つ超小型でホント良いですね。

    なお私もBOSEの販売工作員ではありません。(笑)

    [ TORU ]

    2017/5/15(月) 午後 9:23

    返信する
  • 懐かしいん!昔カーステレオのスピーカーに家庭用?のサテライトスピーカーつけてました!
    たしかインピーダンスとやらが違うんですよね車が4ΩでBOSEの家庭用が6Ωだったような。
    今はボーズという響きが苦手です(汗)

    [ 右脳派釣師 ]

    2017/5/15(月) 午後 11:00

    返信する
  • アバター

    > TORUさん
    miniの方が人気高いですね〜ユーザーが多い気がします
    小型ながら音質が最高ですよね〜

    工作員ではないのですねwww

    相模の釣師

    2017/5/16(火) 午後 4:13

    返信する
  • アバター

    > 右脳派釣師さん
    ぼうず・・・・他でも言われましたよwww
    確か車には私も経験がありますよ
    ってか私は巨大ウーハー付けてた時代がありましたよ
    昔はハイエースキャラバン88乗ってたんでwww

    相模の釣師

    2017/5/16(火) 午後 4:35

    返信する
  • BOSEのスピーカーは鉄板ですね🎵。いい音楽はいいスピーカーですね🎵。

    [ ハマサキデンスケ ]

    2017/5/16(火) 午後 9:49

    返信する
  • アバター

    > ハマサキデンスケさん
    迫力のあるサウンドを堪能したいならBOSEに限ります!!!

    相模の釣師

    2017/5/18(木) 午後 8:42

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事