ここから本文です
いい釣夢気分!
自称 原人バカサバイバー(遭難者、生存者)相模の釣師のブログです

書庫全体表示

イメージ 1
 
 
 
先日、野暮用で築地へ行ってきた
 
築地といえば場外ですよね、なにか美味しいグルメでもと向かってみると
 
平日というのに大混雑・・・しかも外国人だらけ
 
ああ〜人ごみ苦手〜
 
でもどうしても食べてみたかったのが
 
築地丸武のたまご焼き
 
あのテリー伊藤さんの兄が経営している店です
 
なんと入り口近くに店がありラッキーとばかりに向かいます
 
 
イメージ 2
 
 
テリー伊藤さんのお兄さんも店に出てましたよ
 
昔、露天商をやっていたころがあって大田区の大田市場には
 
たまに出入りしてたんですよ〜私www
 
そんでもって、明太子も食べたいと思い
 
ぐぐってみると伊八という店がヒットしたので
 
探してみると・・・あれれ丸武の隣じゃん
 
ラッキーでした、すぐに買い物終了です
 
 
イメージ 3
 
 
何種類かありましたが、今回はベーシックなたまご焼きです
 
甘くて寿司屋のたまご焼きのようでした
 
とっても美味しかったのでオススメですよ〜
 
 
イメージ 4
 
 
 
これは伊八さんの明太子
 
中辛とかいてありました、ほどよくしおっけがあって
 
ご飯が進みましたよ
 
久し振りの米美味しかったな〜www
 
また築地行ったら買おうっと♪
 


イメージ 5











広告









この記事に

  • 丸武の卵焼きは絶品ですね👍。僕も何度か買ったことがあります♬。

    伊八さんの明太子も卵が詰まっていて美味そうですね〜。これさえあればおかずはいらん!という感じですね。

    今度築地に行かれるならもつ煮込み丼がオススメですよ〜♬

    [ ハマサキデンスケ ]

    2017/7/4(火) 午後 10:13

    返信する
  • アバター

    > ハマサキデンスケさん
    本当に美味しかったです。しかしながら混雑が凄くて
    数十分と居られなさそうです。
    今度行く時は早朝が良さそうですね〜

    相模の釣師

    2017/7/5(水) 午後 0:48

    返信する
  • 憧れのタマゴ焼きです!
    やっぱり旨いんでしょうね😋
    明太子も絶品なんでしょうね😋
    築地って世間的に知られてる有名店ばかりですから、たまには食にこだわりたいと思います!

    [ 丹沢極釣会 ]

    2017/7/5(水) 午後 5:53

    返信する
  • アバター

    ふら〜っと行くのも良いと思いますよ
    外国人も多いしアジア系欧州系と沢山居ます
    毎日来てれば素敵な出会いもありそうだなと思ってしまいましたwww
    有料Pが高いのが難ですね〜

    相模の釣師

    2017/7/5(水) 午後 6:25

    返信する
  • 顔アイコン

    アニーさんの玉子焼き
    ずっと前銀座の三越さんに行った時に催事場で売っていました。
    有名なお店ですが、玉子焼きだけでやっていけるってさすが東京だなぁって思いました。

    すずちゃん

    2017/7/8(土) 午前 0:18

    返信する
  • アバター

    > すずちゃんさん
    アニーさんも店に居ましたよ(笑)
    卵焼きだけで商売になるんのは需要があるんでしょうね〜
    昔はよく北海道物産展など目当てに都内に行きましたよ〜

    相模の釣師

    2017/7/8(土) 午前 5:26

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事