ここから本文です
いい釣夢気分!
自称 原人バカサバイバー(遭難者、生存者)相模の釣師のブログです

書庫全体表示

イメージ 1


丹沢水系での釣りの帰りに寄れるラーメン店が

またまた誕生した・・・・

相模原市緑区のカインズホーム城山の近く

脱ラーメン宣言中とは言え、リサーチしなくては

多くの仲間の為に・・・・笑


駐車場はあり、店内は広めで券売機で購入

醤油、塩、味噌、豚骨醤油、煮干豚骨など

スープも選べる


イメージ 2



家系ラーメンといえば、醤油豚骨ですからね

無難に醤油豚骨を注文しました

おおお〜これは醤油味が濃いスープです

似た味の店は、厚木市にある東名家に近いかな


イメージ 3


チャーシューは、なかなか大きく柔らかい

白飯セットにしたのだが、半ライスだと思ったら

ボリューム満点のライスでした〜汗

こってりのイメージが強い家系らーめんですが

ここは、わりとあっさりしていて食べやすいです

一度食べてみてはいかがですか?

所在地〒252-0111 神奈川県相模原市緑区川尻1715−1
営業時間 11時〜23時
定休日 火曜日
駐車場 8台

サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

  • んんんん
    調査ね〜〜w
    人柱的なw、、、、、
    怪しい

    [ はだっち ]

    2017/9/6(水) 午後 4:41

    返信する
  • アバター

    > はだっちさん
    これは、はだっちさん、ツケさんのためのリサーチ
    ほんとは食べたくなったんだけどね〜www

    相模の釣師

    2017/9/6(水) 午後 6:45

    返信する
  • 顔アイコン

    車で45分くらいかかるので、そっち方面へ行ったら寄ってみます。

    [ ヘルオ ]

    2017/9/6(水) 午後 7:26

    返信する
  • 家系はこってりというイメージがあるので、最近は遠ざかっていました。

    あのチャーシューやあっさり味のしょう油ベースのスープに惹かれます👍

    ちなみに麺はやや太めですか?

    [ ハマサキデンスケ ]

    2017/9/6(水) 午後 10:50

    返信する
  • アバター

    > ヘルオさん
    チャーハンなどもあったので寄ってみてくだされ〜

    相模の釣師

    2017/9/7(木) 午前 6:48

    返信する
  • アバター

    > ハマサキデンスケさん
    この店の醤油豚骨は、サッパリ系ですね
    麺は中太だった気がします。
    ライスセットの白飯の量が多い気がしますよ〜

    相模の釣師

    2017/9/7(木) 午前 6:49

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事