ここから本文です
いい釣夢気分!
自称 原人バカサバイバー(遭難者、生存者)相模の釣師のブログです

書庫全体表示

らーめん野楽 津久井

イメージ 1



以前から気になっていたラーメン店に行って見た

場所は相模原市緑区津久井にある野楽

野菜を楽しむという意味の略らしい

店内に入って・・・びっくりした

メニュー表を見たら、なんと我が相模原市が誇る せき麺が使用された

ラーメンだということが判明!!!

私も、たまに買うほど大好きな麺である

ラーメン用に、せき麺で製造してもらっているらしい


イメージ 2



今回はオススメメニューの野楽らーめんを注文

地元野菜たっぷりのタンメンのようだ

野菜の旨みのスープが絶妙です


イメージ 3



地元を愛するというとこは、私も同意見です

ますます気に入ったお店になりました

ここの醤油らーめんも美味しそうで食べてみたいです

定食も充実しているようで常連客は食べてましたね

から揚げが人気なのか?

結構注文する人が多かったです


せき麺を使ったラーメン、絶対オススメですよ

また食べに行きますね〜















広告












サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

  • 野菜たっぷりの麺だから唐揚げが食べたくなるのかなぁ?お肉。

    醤油ラーメンにも野菜がのってるんですかねぇ〜野菜を楽しむ「野楽」なだけに。

    最近あんまり1人外食してないなぁ〜・・・お一人様でゆっくりできるお店で美味しいもの食べたーい。

    [ きょん ]

    2017/10/20(金) 午後 8:14

    返信する
  • 顔アイコン

    この時間帯に
    ラーメン記事は、ヤバいです
    お腹が空いてきました〜(笑)

    いつかそちらに伺う事ができたら
    美味しいラーメン屋さんを案内してください♪ 削除

    [ だいちゃん@渓流の宝石 ]

    2017/10/20(金) 午後 9:43

    返信する
  • アバター

    > きょんさん
    山のふもとにある店なんで周りが畑だらけなんですよ
    新鮮な野菜が豊富にあるから取り入れているようです

    一人で楽しむ食事も、たまには良いですね
    私は一人で飲み歩くのも最近好きになりました

    相模の釣師

    2017/10/22(日) 午前 7:18

    返信する
  • アバター

    > だいちゃん@渓流の宝石さん
    この店はヘルシーというか野菜がおいしいです
    深夜のラーメンは美味いけど体に悪いです

    是非〜お越しの際は案内しますよ〜

    相模の釣師

    2017/10/22(日) 午前 7:19

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事