ここから本文です
マーシャ2のブログ
晴れたらいいね。

書庫佐賀の風景・名所

すべて表示

源氏蛍舞う 名水と蛍の里 佐賀県小城市小城町 皆さん、こんばんは””。。ブログ更新が遅れています。 蛍の時季になりましたので、数年前の写真ですが デジブックに纏めていますのでご覧ください。 撮影場所 佐賀県小城市小城町祇園川上流            デジブック「源氏蛍舞う」     http://www.digibook.net/p/1c-kMYBBすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 庭の剪定作業

    2017/5/24(水) 午後 6:38

    我が家の庭周り 庭の剪定作業 緑が濃くなった我が家の庭、モミジもだいぶ繁って来たので、 雨がしとしと降る中、朝から剪定です。 いつもは私がそこそこやるのですが、今回は大きくなった木々を縮小 することにしました。背丈も高くなり、難しくなってきています。 というので、今日は造園業の方に依頼しました ...すべて表示すべて表示

  • 八女大茶園  福岡県八女市

    2017/5/22(月) 午後 7:07

    九州・感激の風景 ブログ村に参加しています。              ぽちっとね。 八女大茶園   福岡県八女市 八女大茶園は八女市の北東部に位置する大茶園。 100ヘクタールの山林を開発し、 65ヘクタールの茶園が造られています。 ゆるやかな傾斜の茶園は茶園は、幾何学的な紋様が美し ...すべて表示すべて表示

  • 鏡鯛やのど黒

    2017/5/18(木) 午後 9:13

    ブログ村に参加しています 。              ぽちっとね! 素材と一品 鏡鯛やのど黒 息子が釣って来た魚の中に銀色でキラキラと輝く魚がいます。 マトウダイではと思いながら聞いてみると、 鏡鯛(カガミダイ)と言うらしいです。 他にもノドグロ、甘鯛、レンコ鯛、アコウなど ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事