サグラダJコの“KISSしてよベイビー”

SagradaJco’S “Kiss Me Baby,Please.”

ゲストブック

。硲紕譯譯錙ぃ釘eryone.

■硲錚 do you do?

Nice to meet you.

ぃ唯 name is SagradaJco.

ィ丕譯紕瓧鵤紂。磽瓧譯譟。蹌紂ぁ蛤田淳子”.



訳:



やぁ、日本のみんな。



ご機嫌はどうだい?

本調子かい?

ママの事を大事にしてるんだろうな?

もし、ママを泣かす様な真似をしたら、ただじゃおかないぜ?

おっと!勿論、冗談だ。

暴力を振るったら、ボクがママに怒られてしまうから、内緒にしておいてくれよ?

ボクのママは怒らせたら世界で1番恐いからね。



兎にも角にも、はじめての出会いを嬉しく思うよ。

今夜は美味しいお酒が呑めそうだ。

勘違いして貰ったら困るぜ?

決して、こうして出会えたからじゃない。

ボクの気分がいいだけの話だからね。

ん?失礼だって?

許してくれ。これはボクなりの挨拶なんだからさ。



さて。そんなボクの名前はサグラダJコ。

え?変わった名前だって?

確かに初めて会った人には大抵そう言われる。

でも、その違和感も最初だけ。

時間が全てを解決してくれるさ。

体の汚れを綺麗に洗い落としてくれる石鹸の様にね。



そんな訳でボクの事は遠慮無く“ソープ”と呼んでくれ。

恥ずかしいかい?

別に直ぐに呼ばなくたって構わないんだ。

人生は果てしなく長い。

時間はたっぷりある。

ゆっくりでいいぞ。



泡てない。泡てない。

投稿数:28

新規作成

作成:
修正:
名前 パスワード ブログ

投稿

全6ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

[ 次のページ ]

pkpkpkpk

  • 削除

前々回の、
『治験アルバイトの仕事内容 』
前回の
『儲かる職業ベスト5 』
はおかげさまで大好評でした。
そして、
今回は
『気になる風俗関係のお給料』です。

オマケで インターネット起業 で稼げる話もあります。
どうぞお越し下さい。

※前々回分からの記事もご覧になれます。
http://businessblogday.blog4.fc2.com/

宣伝スペースとさせて頂きまして
失礼致しました。

開く コメント(0)

bakubaku

  • 削除

すみません、宣伝させて下さい。

エセ情報起業家というのはご存知ですか?
よくある「○○をして一ヶ月で100万円稼ぎました!」
という情報を3万円だとか5万円だとかで販売している奴らのことです。

あんなもんは全部うそです。大嘘なんです。
そういった情報の類を全部バラそうと考えています。

例えばこんな感じの
・競馬で100%勝つ方法
・スクラッチカード
・絶対勝てる必勝ギャンブル1
・宝くじを当りやすくする裏ワザを極秘公開!
こういったクソ情報を全部ばらしてますので
良かったら見てください。

開く コメント(0)

SESHIKA

訪問ありがとうございました!!

 http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/16/0b/beyan1015/folder/504024/img_504024_3757235_0?1205029926

開く コメント(0)

訪問して頂きありがとうございました。
楽曲の宣伝が入ってしまっているブログなので
もしかしたら不快な思いをされたかもしれないですが、
基本は日記がメインのブログなのでよろしければまたいらして下さい。
…こちらとってもシンプルなすっきりとしたブログですね!!

開く コメント(0)

ishatokekkon

  • 削除

初めまして失礼致します。

ヤフーブログではありませんが
どうか宣伝させて下さい。

私も現在ブログをやっています。
その名は・・「医者と結婚」
医者と結婚する方法、ノウハウを書いています。

私自身どうやって医者と結婚できたのか
そういったエピソードも踏まえて
記事にしていこうと思っていますので
もし、興味がおありでしたら一度お立ち寄り
頂けたらと思います。

貴重なスペースを利用させて頂きまして
どうもありがとうございました。
http://ishatokekkon.blog96.fc2.com/blog-entry-1.html

開く コメント(0)

全6ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事