ここから本文です
花ときどき オリンパス
FC2ブログに移転しました、お世話になりました!

書庫写真日記

すべて表示

イメージ 1
上高地 河童橋


 昨日も今日も 天気が悪くて 小雨がふっていたので 水彩画を描いていた。

晴耕雨読 じゃなくて 晴耕雨絵 水彩画を習って1年過ぎましたが あまり

上達していないので 練習で スケッチを描いています。

スケッチなら あまり時間もかからないで 楽しめます。

これで 1時間ほど 大きいのは 時間もかかるし うまく描けません。

ラフな感じで ゆるい絵を 目指します。 以前は細密画を目指したんですが

私には無理と 自覚しました。

 もうすぐ 平成は終わりますね 令和はいったいどんな時代になるんでしょうか?

ブログをヤフーから FC2に移行しましたが どうも写真の扱いが難しいですね。

ライブドアは 優しい アメブロは やっぱり優しい まだ迷っています。

私は どうも 優柔不断なんです。(;´д`)


私のFC2ブログはこちらです。


ライブドアのブログはこちらです。
アメーバブログは 家庭菜園ブログです。


ヤフーブログ終了に伴い、参考にしてください。


 

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 水彩画 白馬山麓 4.29

    2019/4/29(月) 午前 8:11

     白馬山麓 バックの白い山並みが 後立山で 五龍岳 唐松岳  白馬 後立山の山は ほとんど登りました 思い出の山 憧れの山〃 ですね。 まさに絶景 また行ってみたいですね〜〜 今は 憧れとして F1サイズで 水彩画の 練習として描いています。 こんな感じの ゆるい感じの ...すべて表示すべて表示

  • 令和

    2019/4/3(水) 午後 7:08

     今日は天気が良くて 風は冷たかったですが 気持ち良く晴れました。 近所の公園の 桜です。  桜と 新緑と 青空  令和 新年号が決まりましたが 昭和 平成 令和 と3つの年代を生きることに なりました。 そんなことは 夢にも思っていませんでした。 しかし 現代は 人生100年 時代とも言われていて ...すべて表示すべて表示

  •  カタクリの群生 ハイレゾショット ファイルが大きすぎるので小さくした。 ハイレゾショットをそのままのデータで乗せようとしたらムリでした。 半分にしてあります。 OLYMPUS OM-D E-M1x MZD12-100 F4  ではまた やまねこ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事