ここから本文です
花ときどき オリンパス
相模原から写真生活 早くも秋らしい風が・・・

書庫全体表示

イメージ 1

OLYMPUSより                5.5  火  曇りのち雨  18度

μTOUGH−6000 買いました!


 コンデジμTOUGH−6000 買いました!  もちろん オリンパスのカメラです。

野外で 特に菜園で 使うので 防水 防塵 耐ショック レンズ28−102mm

レンズが飛び出さない 手振れ防止 1000万画素  これ以上ない 仕様ですね!!

値段も 33000円 2GのXD メモリーカードを付けて ポイント6000円分使って

約29000円でした。 

FE−200を 長〜〜く メモカメラとして 使っていましたが、 とても使いやすくて

28mmからの5倍ズーム 600万画素 動画も撮れて 海外旅行にも持って行きました。

今度の μTOUGH−6000 使い方が 難しくて まだよく分かりません!

メモカメラなので 簡単な方が いいんですが? 余計な機能は使わないで

普通に撮るだけ にします!

この カメラで 撮った 写真 使いごこちなど レポートします!


ではまた やまねこ

この記事に

  • 顔アイコン

    μ購入おめでとうございます。
    私は850SWを使ってますが、タフな割りにエレガントで得した気分です。

    [ 単車男 ]

    2009/5/5(火) 午後 8:44

    返信する
  • 顔アイコン

    単車男さん こんばんは〜〜
    へ〜〜 そうですか! 防水 防塵 だと心強いでしょう!
    FE−200より 少し薄くなって 防水で Goo!
    これで雨でも 安心して写真撮れます!!

    yamaneko

    2009/5/5(火) 午後 9:10

    返信する
  • 素晴らしくきれいなお写真撮られていますね!
    μTOUGH−6000のレポート楽しみにしています^o^

    KYD

    2009/5/6(水) 午後 2:26

    返信する
  • 顔アイコン

    KYDさん 遅くなりました!
    ぼちぼち やっていきます!!

    yamaneko

    2009/5/26(火) 午後 10:24

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事