トラ鉄Pa3.犬ファン

2013/8/26 このブログは停止とします。別ブログを立ち上げてます(≧∇≦)/

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

新宿で見かけました

スズキランディ 東京消防庁

なぜゆえにこの車がセレクトされたのか???
非常に気になりますね。7人乗りでこのサイズ。

チラッと後ろに写っている髪の長いおねえさんもちょっと気になります。

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

白ナンバ−で、小回りの効くサイズということでしょうか?
町の駐在さんが乗るパトカ−が「カルタス」だったり、ズズキ車も結構採用されていますね。

2008/9/3(水) 午後 10:41 Travel King 返信する

顔アイコン

おお! カッコいいですね。 これは作りたいかも。

2008/9/3(水) 午後 10:55 タレタン 返信する

顔アイコン

官公庁は基本的には、偏りがないよう気にして発注しているようです。もし、入札オンリーだと、某巨大メーカーの一人勝ちなのは明白ですから。最近まで、兵庫の警察だと、ミニパト代わりでスズキの「スイフト(初代)」が多く走ってましたが、今だと先代ムーブのパト見かけます。

2008/9/4(木) 午後 11:28 ジムニー 返信する

おお〜?初めてぇ〜じっくり見たなぁ…。( ̄m ̄;)
ランディーって言うとぉ…やっぱ『50ccバイク』が先に思い浮かぶんだよねぇ…♪

2008/9/5(金) 午前 5:41 [ - ] 返信する

なかなか珍しいですよね。私も初めて見るの車種でした。
マキちゃんの「ランディ」って・・・2ストのシャリーみたいなやつでしょ。

2008/9/7(日) 午後 9:45 サハシ153(食堂車) 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事