最新記事

すべて表示

超極早生タマネギ。種まき…♪

もうすぐ9月ですね〜♪ そこで、少し早めなのですが、 タマネギの種まきをしてみました〜 まずは、200穴セルトレイに培養土を入れて、 1〜2粒ずつ種まきすれば、タマネギの種まき完了ですね〜 このあと、涼しいところに ...すべて表示すべて表示

伊予柑。収穫…♪

2017/1/31(火) 午後 11:59

ずいぶん前に伊予柑の苗木を1本植えたのですが、 植えてから数年間は全然花が咲かなくって… 数年後に花が咲いても実が生らなくて… なんとか、2年前くらいから、おいしくはないけれど、 ようやく1個か2個実がなるようになり… ...すべて表示すべて表示

ジャガイモ。種芋購入…♪

2017/1/29(日) 午後 11:59

寒い中、バラが一輪咲きました〜♪ まだまだ寒い日がしばらく続きますが、 暖かい春が来るのが今から待ち遠しいですね〜 さて、2月末からジャガイモの植え付けが始まりますからね〜 そこで、先日、 お店で ジ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事