菜菜酒家

いらっしゃいませ…車椅子、福祉、コスプレなどよろず載せています。

全体表示

[ リスト ]

かなしいドラえもん…

ドラえもん秘密道具コンテスト「ナイスアイディア賞!」
受賞コメントいただきました皆様、本当に有難うございました。

本来は、皆様一人一人にご挨拶しなければいけない所ですが…
中々まだ体調が戻らず遅れております。
この場をお借りしてお礼申しあげます。

エヴァにつづく快挙に本人驚いております。


しかし、悲しいことに実は今テ○ビ朝日と私は喧嘩しております。

理由は、テレ○朝日の視聴者窓口の対応の酷さ…
人を馬鹿にした、すごい馬鹿にしたしゃべり方に、ついにキレマシタ!!!

オペレーターの上司に苦情もいいましたが
「私は普段からコミュニケーションを大切にと部下に口すっぱく言ってきました」
とかいっておきながら…
最後は笑いながら、電話を一方的に切られました!
テ○ビ朝日に私との会話は録音されているはずです。
私は「殺す」とか「金だせ」なんて脅してませんよ…
ただ、私に横柄な態度で応対したオペレーターに謝って欲しかっただけです。


私は傲慢なこの放送局が許せません!

テレビ局ってそんなに偉いんですか??

なんだかドラえもんが、涙でくすんで見えました。


今のドラえもんって、タレントやアナウンサーを声優に起用しててつまんない!

藤子先生も泣いてると思う。

この記事に

閉じる コメント(10)

アバター

それは悲しいことですね。また怒りを覚えます。社員の教育をちゃんとして欲しいですね。

2007/1/5(金) 午後 5:04 佳代 返信する

会社全体がおかしいのでは、上辺、小手先だけの対応やり方で、視聴者をなめてるのでは、対応が悪ければ本人が素直に謝ればすむ事、最近はまともに御免なさいの言えない人が多い気がします、聞いていて不愉快ですね、jyumeiさんガンバレー!

2007/1/7(日) 午後 3:57 umibouzu5591 返信する

顔アイコン

始めまして、コメントさせていただきます。まあ・・・垢日のドラえもんに限らずスポーツ中継とかバラエティとかもそうですけど、今のテレビ界は視聴率に毒され過ぎで大事なものが全く見えてきませんね。子どもの頃にわくわくしながら見ていた番組を返せ!とまで言いたくなってきます。

2007/1/20(土) 午前 5:01 kun*20*686 返信する

顔アイコン

はじめて来させていただきました。 拝金主義と視聴率のみを追ったテレビ局に勅命された心中お察しします。 今の企業は見る人や使う人にとって大切なものでも、金のなる木程度にしか捕らえない思想が大半です。 こういった場合は、関わりを断ち過去の輝いてた頃の作品だけを見るようにしないと辛いだけかも知れませんね。 削除

2007/1/20(土) 午後 0:36 [ りょう ] 返信する

顔アイコン

同情します。僕も「ドラえもん」が昔から好きなだけに残念ですね。何だか最近はバラエティー化してしまっているし。 あなたの気持ちはすごく分かりますよ。 削除

2007/1/20(土) 午後 4:37 [ ハマーンカーン2 ] 返信する

顔アイコン

はじめまして、ニュース記事のリンクからきました。 実際、視聴者窓口の対応はどのようなものなのか少し気になりますね。 メラメラ炎上しすぎる前にきちんとした対応しないとテレビ局さん面倒な ことになる気がしますけど…イメージは大切ですしね。 削除

2007/1/21(日) 午後 5:20 [ 立ち寄り ] 返信する

関西テレビの納豆の件といい、この話といい、TVを信用できなくなりますね。

2007/1/25(木) 午後 5:58 さとみ 返信する

顔アイコン

モバの日記をみて飛んできました。 私も藤子先生が悲しんでいると思います。 視聴率は、高いほうがいいのでしょうけど、視聴者のことを第一に考えてほしいですよね。 誰のおかげで成り立っているのか、もう一度考え直して欲しいです。 削除

2007/1/25(木) 午後 10:29 [ 亜哉 ] 返信する

顔アイコン

私としてはドラえもんは好きだけどこんなTV局にドラえもんを任せていいのだろうか。視聴率低迷の原因はどこにあるのか?答えはおそらく内容がだめになっているからだとおもう。しかもテレ朝の対応が悪いという有様。受賞者を馬鹿にしたとは最低だな。
それならもうこんなこと(ひみつ道具コンテスト)やるな!とでもいいたいです。わたしは、ファンからも愛されるようなドラえもんがいつかくることを願っています。(こんなに長くてすみません・・・) 削除

2007/7/5(木) 午後 10:38 [ Hyuman ] 返信する

コメントありがとうございます。
ついにドラえもんに、サッカーの中村俊介選手が登場らしいですね。
ニュースで知りました…どんどん、おかしな方向になっていると思うのは私だけでしょうか?
「ドラえもんとお話してみたい!」誰もが思い、叶わないから夢の国を大切に作れると思うのですが、どうなんでしょうか???

2007/7/6(金) 午後 4:33 菜樹明 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事