菜菜酒家

いらっしゃいませ…車椅子、福祉、コスプレなどよろず載せています。

全体表示

[ リスト ]

信じられない…

私の友達が、テレ○朝日にかわりに問い合わせをしてくれました。

(私が電話しても切られてしまうからです)

その友達に話したことと私に言ったこと全然違うのです。


窓口の担当者の上司さん、このブログ見てるそうですね…

嘘つくなんて最低ですよ…


名前もどうやら偽名を友達に伝えたことも分かりました。


人間としては恥ずかしくないですか?


最後は私の指摘したことについて、全部ヤフーのせいにしたらいけません!!

テレ○朝日さんのサイトの応募規定にもちゃんと書いてありましたよ。


貴方が好きにしていいって言ったんですからね。

好きにさせてもらってます…

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

もしよろしければ詳細をお聞かせ下さい 削除

2007/1/19(金) 午後 8:33 [ neruru ] 返信する

顔アイコン

ひどいですね。。。。。自分たちも作品を背負ってるってことが全然わかってないんですね。。ドラえもんがかわいそうだ!

2007/1/20(土) 午前 11:02 [ - ] 返信する

顔アイコン

詳細も書かずに一方的に相手が悪いって小学生並みの理屈だな・・・ そもそも何の為に電話したんだかが意味不明だし・・・ こんな要点の掴みにくい奴に電話されてもね・・・テレ朝だって相手にしないだろ・・・ 削除

2007/1/21(日) 午後 2:24 [ ] 返信する

顔アイコン

あさんのほうが小学生並みの理屈ですね 意味不明と言っている時点で読解能力に欠けているようですね よく文章を読んでから書き込みましょう 偽名(ぎめい)は、実際の名前を伏せて使われる、偽の名前。犯罪を行う理由でこの偽名が使用されることも多くある。

2007/1/23(火) 午前 1:10 [ ツンロリ ] 返信する

顔アイコン

>>inbnr806 お前馬鹿なの?意味不明って書き込んでるときは何故電話したかの説明はされてないだろ。文章のどこを読んでもわかるわけないと思わない? お前こそよく文章を読んでから反論しろよ糞が。 偽名ってwお前だって偽名だろ・・・真性の馬鹿はこれだから困る・・・ 削除

2007/1/27(土) 午前 6:17 [ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事