|
2014年12月23日
恵比寿The Garden Hallにて
’’Decenber's Calling''
出演:安藤裕子/TK(凛として時雨)
以前にテナーのアコースティック見た時より広いホールでした。
ドリンクは20種類ほどから選べたのでオシャレに
イエローテイル バブルスというスパークリングワインにしました。
ちゃんとグラスでいただけました。
凛として時雨のポスター越しにかんぱーい。
開演20分前に到着したらチケットには書いてなかった
オープニングアクトの女子が歌っててビックリ。
最後の曲、光だけ聞けました。頑張って欲しいですねー。
それでは 安藤裕子
ねぇやん久々に見たけど髪伸びてたなぁ。
ふわっふわの髪型と緑のワンピース可愛かったデス。
勘違い初めて聞いたかも。
MCでねぇやんの声出てないと思ったら年の終わりにやっちゃった
らしいです。大事な時に熱出したりホントにすみませんって誤ってた
けど、地声の低音がちょっと辛そうな所もあったけど凄く丁寧に
歌っていて高音がとても綺麗で心配しましたがとても良かったです。
森のくまさん凄く可愛い曲だったw
最近の曲を聞いてなかったので新鮮な感じでしたが
やっぱりラストののうぜんかつら→海原の月は感動するなぁ。
海原の月からファンになった私はイントロで涙が滲みました。
最後の聖者の行進では両手を広げて踊るように歌うねぇやん
が印象的でした。
セトリ
勘違い
森のくまさん
水玉
新曲
エルロイ
人魚姫
のうぜんかつら
海原の月
聖者の行進
MC
音楽を10年やってきて人見知りなので友達が全然いなかったんだけど
今年は色んなライブやフェスに出てアーティストの方に声を掛けてもらって
TKさんにも声を掛けてもらい一緒にライブをすることが出来ました。
14、15歳の頃は周りがみんなバカ野郎と思ってました。
その後自分が一番バカ野郎と気付いたけど。
クリスマスは良い思い出がありません。
待ち合わせ時間に遅れて、みんなに置いて行かれ渋谷で独りぼっちになったり。
お聞き苦しいかもしれませんが、そんな方は目をつぶって耳を塞いで
もらって大丈夫です。
最後の曲前:今日は最後まで聞いていただきありがとうございました。
これから先、みなさん良い人生を送って下さい。
こんな感じでねぇやんの魅力あふれるライブ終了。
20分休憩後第二部
TK(凛として時雨)
薄暗いステージにTKがスタスタ入ってきて拍手のタイミング失ったw
ピアノに座りライトスタンドを点けてぺこりとお辞儀して演奏し始めた
tokio
TKの世界に一瞬で惹き込まれます。
2曲目に入る時にギターを間違え
「楽器間違えました」と申告するTKが可愛かったデスw
そしてまさかのテレキャスターの真実。
時雨の曲をアコギで1人で歌うとは!!
3曲目のseacret cmからピアノとコントラバスが加わる。
その後は私の一番好きな曲と言ってもいいfragile。
TKの姿涙で滲みますw
7分近いwhite silenceも久々に聴けて良かったな。
セトリ
tokio
テレキャスターの真実
seacret cm
fragile
white silence
unravel
Re:automation
illusion is mine
Sergio Echigo
アンコールで罪の宝石をピアノで披露したあと、
今日は特別ゲストがいらっしゃってます。安藤裕子さんです。
と、TKが紹介して、まさかのTK×安藤裕子というレアなセッションを!!
今日のために、TKが曲を作り、ねぇやんが歌詞を作ったという
「ラストアイ」とTKが言ったように聴こえたんだけど。
歌う前にねぇやんがTKの楽譜を見て何やら打ち合わせ?
と思ったら今日初めて合わせるので入念に打ち合わせをとTK。
緊張しますってまた可愛いわw
そしてこの曲がまた凄く素敵な曲で、ラストは2人の声がハモって
良かったなぁ。音源欲しいなぁ。って思いました。
こんな感じでカップルが溢れる恵比寿で1人ライブでしたが
1人で来ている方も多く、心が満たされたライブで
恵比寿ガーデンプレイス内帰る時も寂しくなかったよーw
帰りに寒かったのでスタバで体を温める。
TKのカレンダー買っちゃいました♪
|

>
- Yahoo!サービス
>
- Yahoo!ブログ
>
- 練習用




