災害子ども支援ネットワークみやぎのブログ

東日本大震災で被災した子どもたちへの支援を行っています

全体表示

[ リスト ]

 害子ども支援ネットワークみやぎ」の母体である「チャイルドラインみやぎ」が、2014年に発行した書籍「子どもとともに」は、震災後3年間の記録を掲載しています。震災で何が起きたのか、どう乗り越えてきたのか、何が有効で何が反省点だったのか。私たちが阪神淡路大震災から学んだように、熊本・大分の皆さんにも伝えたいことがたくさんあります。なかなか時間が取れないでしょうが、読んでいただければ幸いです。このブログを読んでくださった方、拡散をお願いします。こちらにアクセスしていただければ全文を読むことができます。
被災した皆さんに伝えたいこと:不安でいっぱいの日々を過ごしておられることと思います。これからもずっと応援します。一緒に乗り越えましょう。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事