ここから本文です
ブログ始めました!

ロシア、エホバの証人の活動禁止 「過激派組織」と政府

AFP=時事 4/21(金) 7:10配信
【AFP=時事】ロシア最高裁判所は20日、キリスト教団体「エホバの証人(Jehovah's Witnesses)」の活動を禁止し、資産を押収する判決を下した。法務省は同団体を「過激派組織」とし、解散させるよう求めていた。

【写真】最高裁の審理に参加する人々

 最高裁は、ロシアは「エホバの証人の本部と傘下の地方組織」の閉鎖と「資産の没収」を決めたとした。

 法務省はこれに先立ち、同団体内での「過激主義的な行動」の兆候をつかんだと発表し、活動の禁止を求めていた。また、国内報道機関によれば、同省当局者は「(エホバの証人は)国民の権利および社会の秩序、治安に対する脅威になっている」と述べている。

 ロシア各地に395か所の拠点を持つエホバの証人は最高裁の決定を不服とし、欧州人権裁判所(European Court of Human Rights)への提訴も辞さない構えを見せている。

 同国の主要宗派であるロシア正教会(Russian Orthodox Church)はエホバの証人に批判的な立場を取っており、ある教会関係者は先月、同団体を「破壊的な宗派」と呼んでいた。

 地元メディアによると、中部ニジニーノブゴロド(Nizhny Novgorod)州ゼルジンスク(Dzerzhinsk)では1月、エホバの証人の地元指導者が、過激主義的な物品を配布したとして当局から罰金を科されている。【翻訳編集】 AFPBB News
最終更新:4/21(金) 18:08
AFP=時事

転載元転載元: nk8**6eのブログ

この記事に




日本会議の支部が神社に置かれている例



⑨美しい日本の憲法をつくる大分県民の会=大分県神社庁






⑩日本会議北海道本部=北海道神宮






⑪日本会議千葉事務局=千葉県神社庁







⑫日本会議山梨県本部=山梨県神社庁







⑬ 日本会議高知=高知県神社庁









⑭ 日本会議徳島県本部=徳島県神社庁








⑮日本会議神奈川湘南西支部=川勾神社(神奈川県神社庁)












転載元転載元: 河野談話を守る会のブログ

この記事に


日本仏教は、檀家制度で檀家から定期的に金が入ってくるから寺の坊主連中は、勉強しないので有る。

各日本仏教宗祖が書いた内容には、「唯識」の専門用語が書かれているが意味が解らない坊主が多いので有る。

私は、台湾仏教の浄土宗僧侶から「唯識」を学びました。

遍覚は、中国仏教の元浄土宗僧侶でした。

台湾では、台湾浄土宗が「遍覚」を供養しています。


余談

日本語がおかしいと言うコメントが有りました。

その方が来ると、ブロクの更新がおかしくなります。

私は、帰国子女で有るから日本語が変なのは当たり前ですよ。


転載元転載元: 単立無宗派 毘沙門天寺

この記事に

もしアナタにママの声が届いているのなら…お願いだから伝えて!

息子の命日にお墓参りに訪れた母親。悲しみに暮れながら、亡き息子にそう問いかけると…次の瞬間!目の前に信じられない光景が訪れたのでした

最愛の息子を亡くし、塞ぎがちだったという母親。

イングランド南部、ハンプシャーに住む“Marie Robinson”さんは3年前、4歳の息子“Jack”君を脳腫瘍で亡くしました


懸命に病気と闘うも、脳腫瘍と診断されてわずか数か月後、この世を去ったJack君。その日を境に、Marieさんの心にはぽっかりと大きな穴が開いてしまったのでした。

最愛の息子を亡くし、塞ぎがちになる母親。

また、Jack君には双子の兄弟がおり、彼も母親同様相当なショックを受けていたのだそう。

3回目の命日。悲しみを堪えJack君のお墓へ


亡くなって以降、1日たりとも祈りを欠かさなかったというMarieさん。そして、この日、墓前の前で

Jack!ママの声が聞こえてる?もし、聞こえているのなら…ママに伝えて!

と願ったという…彼女。すると直後!


1羽のコマドリがJack君の墓の上に着地


あまりのタイミングの良さに、何かを感じたというMarieさん。すかさず

こっちにおいで!

と手を差し出すと…


なんと、野生のコマドリが…


Marieさんのもとへと一直線


その姿は完全に

ママ!会いたかったよ!

と駆け寄る…最愛の息子・Jack君そのもの。


コマドリは私の顔をじっと見つめていました。そして、今度は肩にとまり、数回つついてきたのです!」

突然の出来事に心底驚いたというMarieさん。また、同時に

Jackからのメッセージだわ!

と感じたというMarieさんは…大感激!涙が止まらなくなったのだとか。


ママの声はちゃんと届いているよ!

まるでそう言っているかのような表情を見せるコマドリ。では、たった10日で
Facebookの動画が1200万回再生されました。

YouTubeでも投稿されていました。
奇跡の動画をご覧ください。



これは奇跡としか言い様がない!


実はこのコマドリ。Marieさんが墓地に到着した直後から、周囲を飛び回っていたのだそうで、何かを伝えたかったのか、まず靴の上に着地。その後、Jack君の墓の上に着地してからMarieさんの手の上に飛んできたのだそうです。


偶然という言葉だけでは片付けられない奇跡の出来事。
これは間違いなく、Jack君からのメッセージに違いありませんね。

                     YAMABATO

転載元転載元: うーさんのバラ&田舎便りとトピックス

この記事に


Black Jack: O Filme (1996)

宗派から抜けた坊主は、

この医者と同じで有るが宗派僧では、

完治させる事が出来ないから結局は、


高額な医療報酬を払ってでもブラックジャックに手術をお願いするのと同じで有る。



主人公は、医大卒業後に医師免許を取得後に日本医師会の方針に逆らった手術を行って成功したが日本医師会に都合が悪い手術を成功させたから、医師免許を剥奪されているので有る。

私も一部の関係者からみると都合が悪いから、寺の場所を公開しないので有る。



転載元転載元: 単立無宗派 毘沙門天寺

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事