ここから本文です
ブログ始めました!

書庫全体表示

華麗なる落ち葉


こんばんは

明日から雪予報
いつも雪が降る降るって天気予報で言っているけど、札幌は10月23日に
初雪がチラついた程度で、全く降ってない。
いよいよ、雪が今週末、ドカンと来る予感。。。



落ち葉ってさ、まだ木に葉っぱは付いている状態の落ち葉は、フワフワで
とっても綺麗〜

イメージ





イメージ




イメージ



イメージ



でも、木にもう葉っぱがなくなると落ち葉も枯れてカサカサ。


イメージ




イメージ




イメージ



イメージ



イメージ






イメージ




イメージ



以上で、すべて今年の紅葉の写真は全部ブログに載せました。
結構、11月に入っても美しかった頃の紅葉載せていたよね。。。


それで、明日から、パソコンを修理に出します。

1ヶ月前くらいから、キーボードの調子が悪かったんだけど、
紅葉のピークの時だったので、写真の取り込みとかでパソコンが
必要だったので、明日、いよいよ出します。
よって、しばらくブログをお休みしようかと。。。



1〜2週間かかるみたい。。。(-_-;)
みんな、元気で。。。


って、スマホがあるじゃん!
でも、あんまり、スマホ投稿慣れてないし、どうしようかと。。。
この機会に慣れてみるか。

やってはみるけど、できなかったら(m´・ω・`)m ゴメン…

訪問とかするけど、なんせ、スマホは2Gしかないので、画像とかたくさんは
見れないので、訪問できないかもです。


少し、予約投稿するかもしれないので。
じゃ、風邪などご注意を。。。じぁね〜




北海道人気ブログランキン
参加しています。
ブログをご覧になりましたら、
ちゃっぴの顔をクリックしてね


イメージ 9





転載元転載元: 北海道大好き 日々の日記

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事