Dandy Blog

夜が永遠に続けばいいと思うとき、大人の御伽噺をどうぞ

全体表示

[ リスト ]

叶姉妹の謎

イメージ 1

最近テレビのクイズ番組というかクイズエンターテイメント番組(芸能人ばかり揃えて、賢い役
おばか役を分けて盛り上げる番組)によく出る、叶美香さん。抜群の回答率で結構賢い人という
イメージが出来上がっている。噂によれば教員免許ももっているとか?



そこで例によってニチャンネルネタですが、まず叶姉妹について調べてみました。
以下の内容はニチャンネルでやり取りされている噂を転載したものであり、真偽のほどは
わかりませんので、そのつもりでお読み下さい。叶姉妹を誹謗中傷するものではありません。



叶恭子さん。本名…小山恭子。実家は左官屋?大阪市城東区出身。帝国女子高校
(現・大阪国際滝井高校)中退 or 卒業(中退説が有力?)、旧芸名は杉本エルザ、
生年月日:1962年10月7日で、家族:5人兄弟(妹2人、弟2人)、杉本エルザ(グラビア女優)
時代の芸暦が全て削除されていて追跡できない。



叶美香、本名…玉井美香、愛媛県(周桑郡丹原町or小松町説と今治市説)出身、実家は畳屋
幼少期に大阪府松原市に移り住む。樟蔭東高校→夙川学院短大英文科卒。旧芸名:玉乃ヒカリ
(グラビアアイドル)写真は玉乃ヒカリ時代のもの、生年月日:1967年9月23日、家族:一人っ子。
小学校の教員免許をもっている?



叶美香は、1988年に、本名玉井美香で第20回ミス日本コンテストに出場してグランプリ獲得後
芸能界入りした。最初の芸名は玉乃ヒカリ。叶美香は玉乃ヒカリ時代に、写真集『Be Cool』や
同じ頃『南の島のドッキンハンター』というビデオも出している。テレビ番組『11PM』の
カバーガールや、松竹の山田洋次脚本映画『ハラスのいた日々』という映画に端役で出演している。
高校生のときに読売テレビの「トラトラタイガース」という番組に、一度だけ出演していた。




叶恭子は、下積時代、東映のカラオケビデオ『どうぞこのまま』という丸山圭子の歌のビデオ
などに出演していた。『杉本エルザ』は80年代にグラビアに良く出ていた。昔吉原の
『コートダジュール』にいた。最初の結婚の相手はバイトしていたノーパン喫茶のオーナー。
17年間の結婚生活の暴露本をだされそうになったので、訴訟を起こし、出版を差し止めた。



美香と恭子はミスコン常連出場者だった頃に知り合い、叶姉妹という「ユニット」を組んだ。
当時は恭子の実の妹、晴栄を入れた三人姉妹だったが、晴栄は医者との結婚を機にユニットを脱退。
ダンナの事業が失敗し倒産。一昨年離婚した。所属事務所は不明だが、バーニングプロ系。



恭子と美香は高級コールガールで、外国人VIPや財界等に顧客がいるとのもっぱらの噂。
バック(資金源)は信濃町の宗教団体。姉妹の女衒はT村K一。



昔ドゴール空港で入国拒否を食らった。「国際売春婦」で手配されていたから。
叶美香は、二信組事件のイ・アイ・イーの高橋治則の側近の窪田邦夫の元愛人です。
大蔵省の役人で、逮捕されたドスケベのキャリア役人の愛人をしていた。



叶姉妹の胸の整形は、大阪の八雲クリニック。恭子さんは、350CC。美香さんは400CC。
いずれも、乳腺下のオペで、柔らかさはバツグン。

ということです。


ご意見・ご感想をお寄せ下さい。 ゲストブックにコメントを書く。



                                      Premium Story Makers
                                         Copyright © PSM All Rights Reserved.

この記事に

閉じる コメント(14)

詳しいですね。胸の整形の量までなんてすごいです。大きくて柔らかいなんて羨ましいなぁ。

2005/10/19(水) 午後 8:16 il gatto nero 返信する

これ全部ニチャンネルネタですから。パート2にも書きましたが、高級娼婦ではないかという噂は作られたもののような気がしてます。

2005/10/19(水) 午後 8:20 saigon 返信する

そうだったんですか。。すいません。そう言うのそのまま入っていく方なので。。恥ずかしいですね。2チャンネルってすごいですね。

2005/10/20(木) 午後 10:37 il gatto nero 返信する

多分業界の人とかも内緒で書いてると思いますね。生年月日とか出身地とか分かってしまいますので。あと地元の人とかはこわいですね。全部知ってますからね。

2005/10/21(金) 午前 7:25 saigon 返信する

すみませんこの記事参考にさせてもらってもいいでしょうか?了解でしたら少し参考にさせてください!お願いします!

2006/4/15(土) 午前 0:11 cocomama 返信する

顔アイコン

ココママさん、全て2チャンネルから拾ってきたネタですので、お使いになるのは問題ありませんが、著作権の問題と真偽が不明である点は、ご承知おきください。おそらく大衆芸能紙に掲載されたものなども含まれているものと思いますので。

2006/4/15(土) 午前 11:20 saigon 返信する

顔アイコン

有難うございます!参考に(コピー)させて下さいね!著作権の問題と真偽が不明である点も載せますね!

2006/4/15(土) 午後 11:39 cocomama 返信する

美香さんはウチの娘が成人式の写真を撮りに行った時 そこの写真館に美香さんの写真が飾られてあってビックリした!!Σ(‘0‘@)!! やって 今とあまりにも違うんやもの・・でもカワイかったよ さすがミス日本やね

2006/4/30(日) 午前 8:50 [ - ] 返信する

顔アイコン

おれ、芸能ネタ興味ないけど、漠然とテレビ見ていて思った。 この人達の顔壊れそうって。あと2−3年か・・消費期限 削除

2006/6/8(木) 午後 3:11 [ 夕雁 ] 返信する

顔アイコン

美香さんのファンなんですけどねぇ。≧(´▽`)≦アハハハ

2006/8/19(土) 午後 1:23 [ しんちゃん ] 返信する

顔アイコン

あくまで2チャンネルネタですから。真偽のほどはわかりません。

2006/8/21(月) 午前 5:36 saigon 返信する

顔アイコン

二人とも貧乏育ちです、地元では、気の毒なくらい、非難されています。

2008/7/14(月) 午前 8:08 [ pir**iro12*1 ] 返信する

顔アイコン

■長澤まさみの問題映像!静岡のラブホで・・・【衝撃映像】




http://nagasawamasami-hotel.blogspot.com/


業界騒然!!!
ナイスポでも掲載された怒号のDVD入手!



http://nagasawamasami-hotel.blogspot.com/



誰もが目を疑うだろう衝撃の映像!! ありえないほど似ている。
コレは本人か。誰かのいたずらか。




果たして真相は・・・。

2009/2/4(水) 午後 3:36 [ - ] 返信する

ゴージャスセレブキャラのタレントさんみたいですね。服やアクセサリーはスポンサーからのレンタルみたいですね。取り巻きも事務所が雇ったバイトです。叶姉妹はユニット名です。

2010/2/7(日) 午後 8:26 [ yellowman ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(8)


.


みんなの更新記事