LHにおけるEX考察とレベル4の格差社会

どうやら以前のレベ4と今のレベ4は違うみたいだ。
昔は非優勢レベ4VS優勢レベ3がウンゲーだったはずなのに、
最近の非優勢レベ4VS優勢レベ3は非優勢レベ4が勝つみたいだ。

今回の問題の方々。問題度が低い?ひとから
ルーミラさん
ASとCSでランダムで0か1SPもらえる。戦えるなら期待値でレベ3の感じ。
ステータス、発動見込みならHP140、AT30。援護におけるが援護だとASかCS片方発動で消えちゃうからもったいない?
ルーミラ+ルーミラでHP280だフハハハハ!
ハゲラステ?サージス?何それ美味しいの? 太陽王国3枚だから神殿騎士にかな? このぐらいの条件あるんだから別にいいと思う。

カフィール
ダンダーンぐらい使い勝手がいい。手札に黒1枚からCS発動ありで、
ダメージ40!? あんた自分のATよりそっちのが高いじゃないの。
勝利エリア敗北エリアでもカード落としてくれる。つよい。はっきりいってマジ強い。
中盤までの奈落のエースカードになりそう。リヴェイラさんで呼び出しても強い。あれだけのステータスを分け与えてなお手札削り・・・

そしてちょー問題のコ。
ファナナス
一見すると、自分が死ぬか相手が死ぬかのばくちみたいな子に見えるけど、
実はサポートにグリモアおかなければ、つまりサポート援護ユニットかサポートにおかないだけで相手のHP=0.
エターナルフォースブリザード!
ナンダこのグットスタッフたちは!?
みんな悩んだらカフィールEX3、カフィール3、エイジス3、ダンダーン3、ファナナス3
見たいなファイルでいいんじゃねーの!? おまけに偉大とフェリアもつんでおけば、相手からすれば何来るかマジでわからないすげー怖いファイルができると思います。

もっとさー!制限つけろよ!
グットスタッフつよいよー。
メルファルスやラドルもなんか面白そうなコンボありそうですが、上の印象が強すぎて・・・。

バルフィラさんとか個人的には好き。二つ発動すれば実質SP4?
ちょっと出すのに勇気は要るけどかっこいいやんw
しかし、ファナナスとあたるかと思うとだせねぇw

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事