全体表示

[ リスト ]

愛隣館(新鉛温泉)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

愛隣館の夕食


一泊目のお宿は、岩手県花巻南温泉郷、新鉛温泉結びの宿「愛隣館」です。
温泉がメッチャクチャ最高。スーパー銭湯もビックリ状態。大浴場の内風呂5箇所と6箇所入りました。
明日の朝はまた、違うお風呂に入る予定です。ともちゃんにも肌のツヤが良くなったよと言われたよ。

夕食は会席料理&プラス「かまど料理(バイキング形式)」美味しく♪お腹が破裂しそうです。
お酒は「はな開き」という辛口の地元の冷酒をいただきました。

愛隣館は船越さんが出演する「火曜サスペンス」にも登場したホテルになるんですよ。
ホテルのアトラクションでは地元の民謡が披露され、名人の三味線!数年前に全国のグランプリを取った先生の民謡でした。とっても、こころがなごむ時間を過ごせたよ。

本日は岩手県一関市の「厳美渓」と源義経ゆかりの藤原秀衡公の平泉「中尊寺の金色堂」とランチはまいうー石ちゃんTBSの安住アナも訪れている前沢牛の「オガタ」紅葉は落葉でしたが(^o^)凄く綺麗でした。

明日は三陸海岸!!それでは、おやすみなさい。m(_ _)m
帰宅(*^_^*)したら、ゆっくりUPしていきまーす。

閉じる コメント(2)

大浴場ですか〜^^いいな♪5箇所、6箇所入れるなんて楽しいですね♪

2006/11/28(火) 午前 9:54 みき

みきちゃん☆大浴場なんですが。。。実際は、宿泊している間に3回で15種類の温泉に入りました!!また、来てみたいホテル(温泉)です。

2006/11/29(水) 午後 4:33 マサ吉

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事