ここから本文です
Saikiの教養ZEROブログ♪┓(=^・^=)┏
ウマシカと不愉快な仲間達♪(=^・^=)爆
こんばんは!(=^・^=)/

今日の昼間にUPした記事の続きですが、

昼間の記事は コレρ(゜0゜)


先ほど、また

質問が来てましたので質問を確認すると…
        コレρ(゜0゜)
Q質問2 投稿者:nishiki_pedigree_hercules / 評価:9 (評価の詳細未回答
7月 8日 18時 34分
この度は、アルバイト(息子)が失礼な質問を、いたしまして、申し訳ございません。 先ほどパソコンで、見ていましたら、質問枠に、そちらの質問わくに返信が有りましたので、読ましていただきました。 本人に聞いたところ、質問枠に質問してました。 本当に申し訳ございません。 本人には、きつく、指導致しました。 許されることでは、私自身も、申し訳なく、なさけないです。 今後この様なことがないよう、指導して参ります。 ご迷惑御掛けしました。


さて、皆様はこれをどう思われますか?

一体、何だったんだって感じですわ(=^・^=)

     またつまらぬ記事でした。



ではまた!(=^・^=)/

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 復活の訳

    2017/4/1(土) 午後 0:01

    みなさん、こんばんわ。 突然の復活ですが、虫の飼育を再開した訳ではなく こんな復活は本意ではないのですが… できるだけ広く皆さんに知っていただき、ご意見等を伺いたく 記事更新に踏み切りました。 なので、この記事はトラバOK、拡散希望です。 まず、こちらの記事をお時間のある方はご覧ください。 ...すべて表示すべて表示

  • おはようございます♪(=^・^=)/ また本日新たな動きがありましたので sekimoto_tosiko_loveちゃん の愉快な画像などをお楽しみ下さい♪         コレρ(゜0゜) http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/sekimoto_tosiko_love ...すべて表示すべて表示

  • sekimoto_toshiko_...

    2016/4/26(火) 午後 8:09

    こんばんは〜(=^・^=)/ チームセキモト 対策で詐欺防止出品を一昨日に始め たのですが出品してから僅か2日間でこんなに沢山 の方が見てくれておりました♪         コレρ(゜0゜) これだけのアクセスがあれば効果が絶大です♪ でも残念ながらこれでも騙されてしま ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事