うぇあの隠れ家

出来れば、投票orコメントを・・。

全体表示

[ リスト ]

当たり前のように勝ち進んでいた日本が韓国に破れ、

当たり前のように勝利していた自民党が選挙戦で破れ、

ちょっとした革命ですかね^^;

漫画やなんかでよく「敗北は己をまた強くする」って聞きますけど・・。


そういや、横峰パパとヤンキー先生は当確だそうですね。
いつも思う事ながら元々芸能人と同じような場所にいた人が、選挙戦に出て
何の意味が有るのかな?

話は変わりますが、アメリカのような国は地球温暖化に対して対策をしないそうですね。
「後々に起こる事であっても、自分の生きている間には関係が無い」って考えから何でしょうか・・。

上記で書いたように、選挙戦に参加する芸能人は、ただの知名度上げか客寄せパンダと思われていることも知っている上でのことなのかな・・?

まぁ今じゃ東国原知事が宮崎の為に頑張っていますので、そういった人たちも頑張って欲しいと思います(。。#)


二つの敗北が、後の日本に良い影響をもたらすと良いですね^^

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`) 削除

2010/2/10(水) 午後 4:23 [ やっちまったなぁ! ] 返信する

顔アイコン

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww 削除

2010/5/1(土) 午前 6:19 [ 生活レベルアップ!!!! ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事